しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

不満なぴーちゃん

オカーサンのお腹の上で

おてて ぐー の ぴーちゃん
e0331868_21553062.jpg
不満気な顔です。

ぴーちゃん、退屈?
e0331868_21554256.jpg
ぴー 「 うん、オトーサン 寝てばっかりなんだもん 」
e0331868_21551917.jpg
オトーサンは 寝てるんじゃなくて、

寝込んでるんだよ(笑)



オトーサン、体弱いんですよね~

予防接種なしでも 何年もインフルエンザにすら罹らない私と

何が違うのか・・・



[PR]
# by juni38 | 2017-04-23 22:13 | ぴの | Comments(1)

みどりのやつブーム

ぴー 「 ねー オカーサン、あの みどりのやつ 出して 」
e0331868_17320317.jpg
う~ん

出してあげたいけど、

ぴーちゃん 針金の部分を噛んで遊ぶでしょ~

口内炎が治るまで あと少しだし、

ガマンしてよ。
e0331868_17321932.jpg
ぴー 「 ふ~ん、しかたないから これ舐めとこう 」
e0331868_17315136.jpg
来週、病院へ行ったら わかるからね。

もうちょっとだよ~




週の頭から風邪をひいていたオトーサンが

とうとう寝込みました。

明日の野球に行けそうになくて、しょんぼりしています(笑)

[PR]
# by juni38 | 2017-04-22 17:42 | ぴの | Comments(6)

ぼくのお気に入り

ぼくのお気に入り
e0331868_21041463.jpg
唐草のトンネルと鳥のオモチャ

これがあれば さいこう!





申し訳ないのですが

コメントのお返事は また明日!

オカーサン、眠くて 眠くて・・・

鍵コメさん、お知らせ ありがとうございます!

後日、必ず 連絡しますので よろしくお願いします♪

[PR]
# by juni38 | 2017-04-21 21:32 | ぴの

遊んであげる

熱中している むぎちゃん
e0331868_20551703.jpg
最近、オトーサンとも遊んであげてるの・・・
e0331868_20553894.jpg
とうとう オトーサンの時代が来ました(笑)
e0331868_20562354.jpg
嬉しそうなオトーサン

よかったね・・・
e0331868_20563530.jpg
むぎちゃんの顔が笑ってないけど、

それは 気付かないフリでお願いします(笑)

[PR]
# by juni38 | 2017-04-20 21:07 | むぎ | Comments(16)

救援物資

我が家に 宮崎から 救援物資が届きました♪
e0331868_21293281.jpg
そそくさと お肉を隠す オカーサン(笑)
e0331868_21294313.jpg
メインはこれ ↑ ニャンえもんさんのカレーと ミートソース!
e0331868_21295753.jpg
戸村のたれ と ジンジャエール
e0331868_21301115.jpg
日向夏 に 金柑♪
e0331868_21302427.jpg
この金柑、甘いんです!


それでは お礼はこの子から


ぴー 「 ニャンえもんさん、美味しいもの たくさん ありがとう! 」
e0331868_21303414.jpg
ニャンえもんさん 本当にありがとうございました~♪

[PR]
# by juni38 | 2017-04-19 21:40 | その他 | Comments(10)