人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

点呼を徹底しなければ

どこからともなく、ゴソゴソ・・・

押入れから そらが出てきました(笑)
点呼を徹底しなければ_e0331868_16474275.jpg

いつから入ってたの~?
点呼を徹底しなければ_e0331868_16452569.jpg

はっちゃんが来てから、 目が行き届かないのを良いことに

大人チームは やりたい放題なので、点呼を強化しなければ!
点呼を徹底しなければ_e0331868_1657960.jpg

今朝、はっちゃんを ボウル(調理用!)に入れて、 キッチンの量りで

量ってみました。

ボウルの重さを除いて、 633g 

たしか 10日に行った病院で 470g って言われたような・・・

8日で 160gも増えたのか?  成長期だし、 そんなものなのかな~

それとも、聞き間違えたのかな~

ま、増えてるんだし 良い 良い♪
by juni38 | 2014-05-18 17:03 | そら