人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスツリー

ちょっと出遅れた感があるけど、今年も出そうね~

この年季の入った クリスマスツリー♪
クリスマスツリー_e0331868_21221906.jpg
30年ものですよ(笑)

猫たちも やってきました
クリスマスツリー_e0331868_21224599.jpg
マメ 「 あ、オカーサン これいつものヤツ~? 」

オカーサン 「 そうだよ~ もうすぐクリスマスだからね~♪ 」
クリスマスツリー_e0331868_21230407.jpg
・・・って 喰うな!
クリスマスツリー_e0331868_21232427.jpg
ダメでしょ! そんなの食べるから ウン〇が キラキラするんでしょ (-_-;)
クリスマスツリー_e0331868_21235511.jpg
あ~ 全然 飾りがないよ?
クリスマスツリー_e0331868_21243556.jpg
猫たちが 悪戯するので、年々 減っていくキラキラのボール・・・
クリスマスツリー_e0331868_21251433.jpg
飾ったはしから もがれてゆく・・・(泣)
クリスマスツリー_e0331868_21262229.jpg
手伝わなくていいから、ジャマもしないでおくれ・・・
クリスマスツリー_e0331868_21264936.jpg
一人、膝の上で 寛いでるし(笑)
クリスマスツリー_e0331868_21275907.jpg
あと この顔を噛まれてる 怖いサンタさんもね~♪

miharuさんが 楽しみにしてるからね(笑)
クリスマスツリー_e0331868_21272812.jpg
ツリーも飾ったし、

あとは年賀状と大掃除だな・・・

by juni38 | 2014-12-03 21:49 | ネコたち