人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

我に返る

ジュニちゃんのご飯を買いに

買い物に行った オカーサン・・・

お店で ぴーちゃんに似合いそうな 可愛い首輪を見つけました。

深緑の生地に 唐草模様、鈴の代わりに 小判が付いてる首輪です。

ただ、ぴーちゃんの首には 少し小さい気がして断念・・・

帰り道、自分で作れるかな~? と、首輪の事で 頭がいっぱいでした。

が、

我に返りました。

その首輪、 1200円 も したんですよ!

サイズが小さくなかったら、1200円の首輪を 買っているところだったんです。

高い!(笑)

ね、 ぴーちゃん 高いよね?
我に返る_e0331868_20250068.jpg
ぴー 「 う~、ぼく 首輪きらい! 」
我に返る_e0331868_20280970.jpg
はっ そうだった!

ぴーちゃん、首輪 嫌いだったね・・・

服は 嫌じゃないのにね。

なんでだろうね?

by juni38 | 2015-01-25 20:47 | ぴの