人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

オトーサンにお願い

そら 「 そらは オトーサンにお願いがあるにゃ 」
オトーサンにお願い_e0331868_22384304.jpg
そら 「 たまには 可愛く撮ってほしいにゃ・・・ 」

マメ 「 ボクも オトーサンに お願いがあるんだけど 」
オトーサンにお願い_e0331868_22391994.jpg
マメ 「 オカーサンに 内緒で カリカリちょうだい! 」





昨日、オカーサンは

雪が降るかもという 空模様の下、相棒の洗車に勤しんでおりました。

会社のおじやん達の

「 余計 天気が悪くなるから やめれ~ 」

などの野次にもめげず(笑) せっせと拭きあげました。

拭きあげて 2時間後に 結構強めの雨が降って、少しガッカリ・・・


でも どうしても 今日、綺麗な姿にしておいてあげたかったんですよ。

今日が お別れの日だったんです。
オトーサンにお願い_e0331868_22514033.jpg
15年落ち 14万km

オカーサンが乗って、まる10年・・・

一度も 事故を起こさず、事故にもあわず、故障もせず

走り続けてくれました。

実家の愛犬たちも、ウチの猫達も、瀕死の野良ちゃん達も

みんな この子が病院へ 運んでくれていました。

最近では、修理の頻度が増えてきて オカーサンの経済力では

良い状態を保ってあげられなくなったので、手放す事にしました。

引き取り先も あっさり決まり、現役で走らせてもらえるんだそうです。

うれしい。

新しいオーナーさんの下でも 大事にしてもらえますように!

10年間 ありがとう。

  


by juni38 | 2015-02-06 23:16 | ネコたち