人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

悪者っぽい

あれ、そらちゃん 珍しいね

カエルさんに 乗らないの?
悪者っぽい_e0331868_22042103.jpg
そら 「 とられたにゃ・・・ 」
悪者っぽい_e0331868_22035876.jpg
なるほど、マメちゃんに とられたんだね、可哀相に・・・
悪者っぽい_e0331868_22033255.jpg
むぎちゃんも そらちゃんじゃないから 乗っ取れないのか(笑)
悪者っぽい_e0331868_22031321.jpg
むぎ 「 そらちゃんなら、上にのっかれるのににゃ・・・ 」
悪者っぽい_e0331868_22044122.jpg
そういえば、今日は なんとなく悪者っぽい顔をしているね(笑)




このあとブログ巡りを我慢して お風呂に入ったら、ちょっと仮眠して 2時半に起きます。

オトーサンの都合ですが

明日 働いたら 休みだし、ブログ巡りは 週末の楽しみにとっておく!

と自分に言い聞かせて、寝るんだオカーサン・・・

誘惑に負けるなオカーサン・・・




by juni38 | 2015-02-19 22:22 | ネコたち