しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

新作 顔出しパネル

エンジョイ、お盆休み!

今日は、3時間近くも 昼寝をしてしまいました・・・

起きてからも おやつを食べて、

新作 顔出しパネルの製作に 取り掛かりました。


出来上がりました こちら~
e0331868_21312613.jpg
ヨーダ
e0331868_21314881.jpg
では、早速 ぴーちゃんで・・・
e0331868_21320729.jpg
カリカリで 釣ったり
e0331868_21324356.jpg
オモチャで 釣ったり・・・

う~ん、うまくいかないなぁ

って、やってたら

ぴーちゃん、焦れったかったらしく
e0331868_21330308.jpg
箱を倒してしまいました・・・

その挙句

ガ~ン、や 破れた・・・
e0331868_21331816.jpg
製作 2時間半

享年 15分(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-08-15 21:55 | ぴの | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-15 22:08
アハハハ!!!蝉より短い命だ!(爆)
ヨーダは不死身なのかと思ってたよ(笑)
ぴーちゃん、最強だね!
Commented by kyokocat at 2015-08-16 07:59
あははは、15分って!
でも、料理とかお菓子とか時間かけてつくっても消費するときは15分以下ですからね。それと同じだと考えれば・・・・でも、やっぱり惜しいか(笑)。
Commented at 2015-08-16 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-08-16 08:07
これはいいぞ!ヨーダはいい!
惜しかったなぁ、もう少しなんだけどなぁ~。
ヨーダの絵をたくさんコピーしてストックしておけばいいよ!
破くほど元気ってことはいいことだ!
Commented by juni38 at 2015-08-16 08:58
tarohanaazukiさん
短命すぎて、衝撃でした(笑)
あ、でも ヨーダ復活しました(笑) おでこ、糊でくっつけました。
Commented by juni38 at 2015-08-16 09:01
kyokocatさん
たしかに、料理に似てるかも!(笑)
でも こんなくだらない物と 一緒にしたら、料理家に怒られないかな?(笑)
惜しくて 後で、おでこを糊で くっつけましたよ~
Commented by juni38 at 2015-08-16 09:09
鍵コメさん
お二人とも ありがとうございます♪
そして 同感です! アノ方の仕事の速さに 私も驚きです(笑)
Commented by juni38 at 2015-08-16 09:16
pinochikoさん
今朝、すごくピッタリ嵌ってるマメを 目撃しました(笑)
カメラを持ってなくて、自分にガッカリしました!
このヨーダを作ってる間、のんちゃんの顔が 浮かんで仕方なかったです(笑)
Commented by mamikorifure at 2015-08-16 11:12
おひさしぶりです!いつみてもすご~い!ピーちゃんかわいい~
ヨーダは、日本人の余田さん(漢字はわからないけど)がモデルなんですって!!知ってたらごめんです。
これが言いたかったので、コメントしちゃいました。
Commented by ニャンえもん at 2015-08-16 16:29 x
享年 15分(笑)
このシュールさ、堪らんな~( ´艸`)
ヨーダの顔パネルの完成度と言い、juniさんマジ天才っヾ(^▽^)ノ
破けたところ、布ガムテで補強すれば…と思ったら糊でイケましたか(笑)
ホント、juniさん家は楽しいなぁ~♪
Commented by juni38 at 2015-08-17 21:19
mamikorifureさん
わ~♪ こんにちは!
最近、しろちゃんの野性味が アップしていますが、早く 以前のしろちゃんに
戻るといいですね~

ヨーダのモデルが、よださん(日本人)だなんて・・・
モデルになったら、喜んでいいのか どうか(笑)
だって、あの姿ですもんね・・・
Commented by juni38 at 2015-08-17 21:23
ニャンえもんさん
お盆休みに、こんなの作って、
まさか 自分がこんな大人になるなんてね・・・(笑)
でも、楽しい我が家は いいことですね(笑)
猫たちのお陰だなぁ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード