しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

輝く白いパンツ

日向に
e0331868_20155155.jpg
輝く 白い パンツ
e0331868_20165758.jpg
あ、撮ってるの バレました(笑)
e0331868_20171611.jpg
睨んでるし・・・



会社で ゴッキーが出ました。

丸めた新聞紙なら 一撃で仕留められるけど、

殺虫スプレーで やっつけました。

以前、新聞紙で叩いたら 居合わせた人(男の人)に 悲鳴をあげられたことがあって、

同じ人が 居合わせたので 叩かなかったのですが、

「 ゴキブリなんて、よく退治できますね 」

と言われました・・・

助けを求められるまで、ほっといても 良かったかな~(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-11-13 20:40 | むぎ | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-13 21:39
むぎちゃんのパンツは全面ライオン柄だと思ってた!
前は清潔な白だったのね♪
全然、汚ギャルじゃないじゃん(笑)

情けない男!!って言いたいけど、私にとっての「ニョロ」と同じなんだろうなぁ。
苦手なものに理屈なんてないものね。
我が家のゴッキーハンターは私と決まってるんだよ。
「ヤツが出た!」の一声でどこにでも駆けつけます!(笑)
ツレなんてムカデを退治してる勇敢な私の後ろでオロオロするだけだもん(笑)
ヤツやムカデの退治には「ゴキジェットプロ」が最強だよ!(笑)

痛みは少し和らいだ?
週末、ゆっくりできるといいね。
Commented by surigon at 2015-11-13 22:12
本当だ~真っ白なパンツですわ!
眩しいですね(笑)

北海道では、そちらで見るような大きなゴキブリはいない(茶羽ゴキブリはいる)ので、私はまだゴキブリと会ったことがないのですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-11-13 22:45
純白のパンツ!素敵!
白いと光を反射しちゃうからじっくり温めてたのかな?

同じく信州もGを見かけません。
四国時代はよく見たけど、今となってはもう殺せる気がしません。
うちは虫はオット担当です。殺さないでつまんで外に捨てるということをやってくれますよ。
Commented by ta-kun5 at 2015-11-14 11:44
そんな軟弱男いるんだねぇ。。かなりムカつくわ(爆)
私ならわざと目の前で叩き潰してやるけどな(* ̄m ̄)プッ
よく靴やスリッパで叩く人がいるけど、あれはさすがに勘弁。
やっぱ丸めた新聞紙が一番だよね~~v( ̄ー ̄)v

やっぱ ちっとも汚ギャルじゃないんだよな~~~~(笑)
むぎちゃん純白でステキ~~~♪
Commented by akarisan5 at 2015-11-14 16:21
白パンツ、輝いてますね~!(笑)
日光消毒だね(笑)

うちの男子たちもゴキはダメ。
私は全然平気です。先日なんか、肩に止まったゴキを一瞥してから手で払いのけました。触角が頬に触れたかも(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-14 19:34
tarohanaazukiさん
そうなの ばぁばさん、清潔な?シロなの(笑) 意外でしょう?(笑)

実は、オトーサンもゴキ ダメなんですよ(笑)
丸めた新聞紙が一番ですよね! とはいえ、普通の虫はよくて、ゴキは退治って
心が痛みます・・・ゴキには申し訳ない(笑)

お陰さまで、随分 楽になりました!
チクチクしてますが ピークは過ぎたようで、このくらいなら余裕です!
ありがとうございます~
Commented by juni38 at 2015-11-14 19:40
surigonさん
ホント、眩しいですね(笑)
黄ばんでなくてよかった(笑)

北海道に ゴキブリはいないって、本当なんですね!
う~ん、ゴキブリは 見たことないほうがいいですよ(笑)
我が家も ゴキブリは出ないんです・・・たぶん猫のおかげ(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-14 19:55
pinochikoさん
やっぱり、女子は 純白ですよね!(笑)
女の子に 冷えは大敵ですから、よく暖めないとね~
全身タイツの のんちゃんは、もっと温まりにくいでしょうね・・・

pinochikoさんちは、オットさんの係りなんですね・・・我が家は オトーサンが
虫がだめです(笑)
ゴキだから退治って、可哀相ですよね・・・あ、家では出ないんですけどね!
Commented by juni38 at 2015-11-14 19:59
ちゃーさん
実は、オトーサンもダメなんですよ!(笑)
男の人の方が ダメな人が多いかも?
潰さず叩ける新聞紙が最適ですよね~、でも心が痛む(笑)

むぎちゃんの白いパンツ、意外とキレイでしょう?(笑)
汚ギャルの称号も 返上かしら(笑)
Commented by juni38 at 2015-11-14 20:05
akarisan5さん
日光消毒だったのか!(笑)
眩しいくらいの白さが 意外でしょ(笑)

やっぱり、男の人の方が ダメな人が多いんですかね?
akarisanさんとこだと、みなさん気にしなさそうなのに(笑)
肩に!? あ、インドネシアのゴキって、年中暖かいから 発育が良さそうですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード