人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

オトーサンの座椅子

ジュニ 「 ・・・とった♪ 」
オトーサンの座椅子_e0331868_21104684.jpg
オトーサンが 席を立った隙に 座椅子を乗っ取ることに成功しました(笑)

ジュニは この座椅子が お気に入りなんですが、

普段は オトーサンが座っていて 乗れません。

ジュニ 「 ♪ 」
オトーサンの座椅子_e0331868_21111140.jpg
オトーサンが戻ってきても どきません・・・

イタズラされて 頭に何か載せられても どきません(笑)




ここからは、我が家のどうでもいい日常の話ですので 暇でたまらない方とかだけ どうぞ(笑)



オトーサンは 「ナオミとカナコ」というドラマを観ています。

内容うんぬんではなく、内田有紀ちゃんがでているからです。

内田有紀ちゃんは オトーサンの永遠のアイドルなのです(笑)

(どうでもいい情報ですが、私は 内田有紀ちゃんとは 似ても似つかない生き物です)

観るのはいいんですが、いつも怒ってるんですよ!

どうやら、有紀ちゃんの役が イライラさせる女の人らしくて・・・

観てて楽しいんだろうか? と気になります。 もっと楽しそうなの観ればいいのに(笑)

ちなみに 私は 深キョンとディーンさんのドラマを観ています。

現実から離れて 楽しめるので 気に入ってます。

昔は 韓流にはまる おば様方を 不思議に思っていましたが、

毎日、仕事や家事や育児に追われて 疲れきっているんだから、

「そりゃ 癒しもいるわな」

と最近、おば様方の気持ちが 分かるようになりました。

by juni38 | 2016-03-11 21:55 | ジュニ