人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

おいしいね

ぴー 「 オカーサン、これ おいしいね♪ 」
おいしいね_e0331868_19551781.jpg
そりゃそうでしょね

ケーキ屋さんのシュークリームだからね(笑)



今朝、目が覚めると

布団の上に ジュニの感触がない(ジュニはいつも 私の布団の上にいる)ので

慌てて飛び起きて 探すと

ごはんを貰うコーナーで 待っていました(笑)

月曜日の早朝から、ほとんど食べられてなかったんですもんね・・・

元気になってきたから

お腹が減ったことに 気付いたんでしょうね。

今日から カリカリを 美味しそうに食べてます。

明日(たぶん)から、通常運転にしようと思いますよ。

ご心配をおかけしました~
おいしいね_e0331868_20371037.jpg
むぎ 「 あ、おばあちゃん ごはん食べてる・・・無理しなくても、あたしが 食べてあげるのに 」

むぎちゃんは ジュニの体調が悪い間

ジュニに用意したごはんを 無駄なく処理してくれていました(笑)

ちなみに 一度、食べ過ぎて 戻しました。

by juni38 | 2016-03-31 20:53 | ぴの