人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

2日つづけて

ぴー 「 ねー オカーサン、きいてよ~ 」
2日つづけて_e0331868_21445288.jpg
ぴー 「 ぼく、二日続けて おばあちゃんに ぶたれたんだよ・・・   

 おばあちゃんに ぶたないでって 言ってよ~ 」

う~む・・・

ぴーちゃんが おばあちゃんに構わなければ、

おばあちゃんは ぶったりしないでしょ?
2日つづけて_e0331868_21443372.jpg
ぴー 「 だって ぼく、おばあちゃんと遊びたいし・・・ 」

おばあちゃんは 遊びたい気分じゃないんだよ

ぴー 「 つまんないな~ 」
2日つづけて_e0331868_21440353.jpg
怒られても やたら おばあちゃんをガン見する ぴーちゃん・・・

おばあちゃんは 二階へ上がってしまいました(笑)



今日で 3日連続、夕立がありました。

出勤している時なら 洗濯物が気になるところですが、

お休みの間は 夕立も悪くないです。

by juni38 | 2016-08-16 22:13 | ぴの