人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

うふふ♪

オトーサン 撮影

ぴーちゃん
うふふ♪_e0331868_19591186.jpg
ぴー 「 最近 ぼく ここが気に入ってるんだ~♪ 」
うふふ♪_e0331868_19593685.jpg
ぴー 「 うふふ♪ 」
うふふ♪_e0331868_19594951.jpg
冷蔵庫の上にいるんですよ

困った子だ(笑)



申し訳ないのですが、いただいているコメントのお返事は明日にでも・・・

ちょっとばかし 寝ます♪




ここからは 無駄話です。

pinochikoさんのところで、

夜 フクちゃん、のんちゃんが 先に お布団の良い場所で寝ていると

pinochikoさんは お布団を諦めて 横にマットを敷いて寝るという話がありました。

私も ジュニがお布団の真ん中で寝ていると 起こさないように 床で寝ますよ~

とコメントしたら・・・

ジュニちゃんじゃなくて、ぴーちゃんだったら どうでしょう?

というお返事が返ってきました。

するどい!(笑)

もし、ぴーちゃんがお布団の真ん中で寝ていたら

お腹で押して 一緒に寝ます(笑)

でも悲しいかな、ぴーちゃんは オトーサンのお布団に入るんですよね~

by juni38 | 2016-10-20 20:25 | ぴの