人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

いいこと思いついた~

むぎ 「 そらちゃん見て~ オカーサンが カメラで狙ってる 」
いいこと思いついた~_e0331868_21045652.jpg
むぎ 「 あ、わたし いいこと思いついた~ 」
いいこと思いついた~_e0331868_21053319.jpg
うまく隠れたね・・・

でも そらちゃんは それでいいのだろうか?



風邪菌が蔓延していた我が家、

オトーサンは相変わらずですが、オカーサンは 鶴田真由のような声以外は 元通りです。

顔が鶴田真由なら歓迎ですが、声が鶴田真由では なんらメリットを感じません。

そんな 我が家に 救援物資が!
いいこと思いついた~_e0331868_20533362.jpg
宮崎のニャンえもんさんからです。

ありがたや・・・

中央に写っているのは

ニャンえもんさんお手製の レモンのコンフィチュール?です。

病んだ喉と体に染みます♪

ニャンえもんさん ありがとう~

by juni38 | 2017-01-13 21:05 | むぎ