人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぼくのほうが かわいい

妹から

お土産をもらったんですが
ぼくのほうが かわいい_e0331868_20274052.jpg
たべにくいんですよ・・・
ぼくのほうが かわいい_e0331868_20275624.jpg
ピンクの猫型おせんべい!

かわいい♪

ぴー 「 ・・・・・ 」
ぼくのほうが かわいい_e0331868_20303148.jpg
ぴー 「 ぼくのほうが かわいいのに 」



またしても コメントのお返事

また明日!

ごめんなさい~



着物が似合わなかったことへの励ましのお言葉

ありがとうございます。

座布団で補正できるかどうかわかりませんが(笑)

似合わなくても アップしたいと思います!

by juni38 | 2017-03-06 20:43 | ぴの