しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

これでも ご機嫌な表情

ジュニちゃん
e0331868_23321095.jpg
やばい表情ですが・・・
e0331868_23321961.jpg
これでも ご機嫌な表情!
e0331868_23323175.jpg
おでこをブラシで掻いてもらって

ご満悦です(笑)


今日、私は 散髪に行ってきました~

あぁ さっぱり♪

[PR]
by juni38 | 2017-03-11 23:37 | ジュニ | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-12 09:34
うへぇ〜〜!(笑)
ジュニおばあちゃんの気持ち良い顔は、見る者も幸せにしてくれる顔だよね〜♪

私も散髪に行かないと、砂かけばばあかヤマンバかみたいになってるよ!
Commented by pinochiko at 2017-03-12 10:31
いやぁ!ご機嫌なのがよく伝わってきますよ~!!
自分の気持ちに正直(笑)とりつくろうなんてこと、もうしなくていいのよね!

散髪って(笑)私もそろそろか~。最低3か月はたたないと、切りに行く気がしません。
あと1か月は我慢したいな。
Commented by kyokocat at 2017-03-12 11:59
ご機嫌ですねぇ!
気持ち良すぎて、舌が出ちゃったのかな?(笑)。

あ、私も1か月くらい前に(自分で)切りました!
耳下くらいの長さなので、一応ショートかな?
ひさびさに短くしたけど、洗髪が楽でいいわ~。
でも、また寒さがぶり返してるので、ちょっと早まったかも・・・と思っています(笑)。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-12 17:15
あまりの表情に笑ってしまった(笑)
なんでジュニちゃんも我が家のも嬉しいとこんな顔になっちゃうんだろね(爆)
近づきすぎてブレたのは片手撮りだから?
オカーサンだから?(爆) ごめーーーん(笑)
私は先月10年ぶりくらいに人様に切ってもらった(爆)
しかも20分1000円カットで(* ̄m ̄)ぷっ
それまでは100均のヘアカット用のカミソリで切ってた。
んで一応整えてもらったから、すでに又自分でやってる(爆)
こんなショートに何千円も出せるか~~てなもんですよヾ(´ー`)ノ
Commented by juni38 at 2017-03-12 20:15
ばぁばさん
こんな顔みて 幸せになってくれるのは ばぁばさんだけですよ(笑)
ありがとうございます!(笑)

私もボーボーでした(笑)
裾の方が 傷んで、もつれるので10センチくらい切ったら 頭が軽いです♪
Commented by juni38 at 2017-03-12 20:24
pinochikoさん
可愛いとは 対極にある顔なんですけど(笑)
喉を鳴らしながら この表情をされると、なんだか可愛いんですね・・・

私は 今回、3ヶ月どころじゃなかったです!
しかも 鬱陶しかった前髪を自分で切っちゃってて・・・
「自分で切りましたよね?」って言われました(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-12 20:29
kyokocatさん
そうなんですよ、ブラッシングしてたら 舌が出てきて(笑)
気持ち良いと出るものなのかな?

え、自分で!? いいなぁ・・・上手に切れるなら 自分で切りたいです!
ある日、突然 無性に切りたくなるんで、予約がいっぱいで断られると難民になります。
どうしても その日に切りたくて(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-12 20:37
ちゃーさん
ふふふ、なんでこんな顔になっちゃうんでしょうね~
ちーちゃんとそっくりでしょ(笑)
なんか嬉しくて 近寄りすぎました(笑) マクロにしておくんだった・・・

あれ~ ちゃーさんも自分で! みんな そんな当たり前に 上手に切れるものなのか!?
私は 自分で切ったら 取り返しがつかないことになりそう(笑)
あ、オトーサンのは 何度か散髪してあげたことあります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード