しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

リサイクル

ブラッシング後の抜け毛も無駄にしない我が家

かつらにして

リサイクルします。



まずは トラ〇プ風
e0331868_20380609.jpg
まあまあかな~(笑)

じゃあ 次は

アニメの主人公風
e0331868_20383550.jpg
う~ん いまいち?

じゃあ

モヒカンでどう?
e0331868_20381630.jpg
とうとう ムッとしたジュニ・・・

でも その目つきのせいで

余計に モヒカンがしっくりきていることを

彼女はしらない(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-03-12 20:48 | ジュニ | Comments(10)
Commented by shino0129 at 2017-03-12 22:02
ジュニちゃん、よく似合ってるぅ(*≧∀≦*)
って言ったら怒られちゃいますか!?
だんだん不機嫌になっていくジュニちゃん・・・
モヒカンの時の表情はサイコーですよ(*´∇`*)
この毛は全部ジュニちゃんのですか??
Commented by pinochiko at 2017-03-13 06:41
とうとう、って(笑)結構最初からムッとしてるよ(笑)
トランプ風にウケた~!
むぎちゃんマメちゃんの毛でやったらもっと似てるよきっと!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 10:00
あははは↑pinochikoさん、ノリ過ぎ!(笑)
でも、面白そうだからやってみて〜(笑)
モヒカンジュニさん、来年の年賀状候補だね(笑)
Commented by kyokocat at 2017-03-13 10:52
あはは、モヒカン!
なんかジュニちゃんの頭から出てきているようにも見えました。
ムッとしつつも、オカーサンに付き合うジュニちゃん、優しい!(笑)。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-13 12:37
温厚なジュニちゃんもイラっときたのね(爆)
何だか季節問わず毛が抜けるよねぇ。。。
冬なのにフリースは毛だらけっす( ̄ー ̄;
コタツ虫になってるからなのかな~(爆)
Commented by juni38 at 2017-03-13 20:43
shino0129さん
そうですよ~ 100%ジュニ毛です♪
ふふふ 似合ってますか? ジュニちゃんに言っておきますね(笑)
私も モヒカンの時のジュニの顔 好きです(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-13 20:47
pinochikoさん
最初から ムッとしてたのか・・・オカーサン、気付かなかったわ(笑)
なるほど! と思って、やってみました~
おマメの毛で トランプ風! ちょっと少なかったので、抜け毛待ちです!
Commented by juni38 at 2017-03-13 20:50
ばぁばさん
ね、面白そう・・・で、やってみました(笑)
そうか、このモヒカンジュニは 年賀状に・・・
もらった人、ビックリするだろうな(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-13 20:55
kyokocatさん
大人しいから、すぐ遊ばれちゃって・・・
Sandyちゃんと同じで 自分で振り落としたりしないんですよ、ありがたいです(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-13 20:58
ちゃーさん
そうなんですよ~ 抜け毛すごいですよね!
変わる時期かと思ったら、他の子は まだ抜けないので、違うみたいですしね?
ジュニ(と ちーちゃん)だけ 早いのかな~
そういえば、ジュニも コタツに入り浸ってますな・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード