しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

改良 トラ〇プ風かつら

pinochikoさんの提案で

おマメの抜け毛 作

(ブラッシングしてもあまり抜けなかった)

トラ〇プ風かつら
e0331868_20190877.jpg
おっ、ジュニちゃん

茶髪が似合うね~
e0331868_20175383.jpg
ジュニ 「 ・・・ちょっと 薄くない? 」
e0331868_20185371.jpg
う~ん そうだね、髪の量が少ないかな?

じゃあ、おマメさんが換毛期になったら

また作ろうか(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-03-13 20:31 | ジュニ | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2017-03-13 21:10
あはは!リクエストに早速応えてくれてありがとう!
ちょっと薄い感じがさらに似てる気もするよ(笑)
ジュニさん、伏し目がちだけど…諦めてくれた?
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 21:10
ジュニおばあちゃん、さすが!
オカーサンとの付き合いが長いだけあるわ(笑)
何があっても動じないんだねえ!(笑)
でも、どうせならフサフサ・トランプが良いよね〜♪
マメちゃん、むぎちゃん、協力お願いね♪
Commented by shino0129 at 2017-03-14 09:12
ジュニちゃんが茶髪に!(笑)
あら、マメちゃんの抜け毛でしたか。
私も薄毛になったら、みぃこの毛をいただいてかつらにしようかな~(*´ω`*)
↓の真ん中の写真、私には浅草にあるキリン本社(だったかな?)の屋上のオブジェに見えて仕方ないです(笑)
Commented by kyokocat at 2017-03-14 12:55
量が少ないから、おひたしとかに、かつおぶしをふりかけたみたいに見えてしまいました(笑)。
マメちゃんの毛がたくさん抜けたら、再チャレンジお願いします!
Commented by ta-kun5 at 2017-03-14 13:07
えっと。。。。。。。
マジでゴミかと思いました(爆)
キジトラが茶色をまとうと変になるんだなって見本ですね(爆)
ここまでやったのなら、全員の抜け毛を集めて おさげ作ってかぶらせてあげて(爆)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 19:33
抜けた毛を我が家も集めています。
年々、抜ける量が減ってます。
何でだろう?
Commented by juni38 at 2017-03-14 20:56
pinochikoさん
色合いなんか 思った以上に似てますね~
もっとヅラっぽくなって欲しかったんですが、これはこれでいいかな(笑)
ジュニは 空気が読めるタイプなので、「これは自分の仕事だ!」と思ったはず・・・
Commented by juni38 at 2017-03-14 21:00
ばぁばさん
そうでしょ、おばあちゃんの オカーサンへの愛が ガマンさせているんだと思うの(笑)
でも愛想尽かされないように ほどほどにしておこうと思います。
フサフサのを作りたいのに、むぎが手伝ってくれないんですよ~
ブラッシングが嫌いなの・・・汚ギャルだから。
Commented by juni38 at 2017-03-14 21:11
shino0129さん
茶髪も なかなか良いでしょう?(笑)
ふふふ、みぃこちゃんの毛でかつらを作ったら、暖かそうですね(笑)

金色のうん〇みたいなオブジェでしょう?
オトーサンも同じこと言ってました(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-14 21:19
kyokocatさん
かつおぶし・・・う~ん、かつおぶしですね(笑)
もう 上等そうなかつおぶしにしか見えませんね(笑)
次は フサフサでチャレンジしますね~
Commented by juni38 at 2017-03-14 21:28
ちゃーさん
キジトラの茶髪の薄毛ふわふわはダメですか?(笑)
おさげか・・・ジュニちゃんの顔におさげ フフフフフ(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-14 21:32
ころたんさん
抜け毛を集めているんですか! どんどん溜まりますね(笑)
ヒロちゃんたちは抜け毛が減っているのか~
ジュニは 年々 抜け毛が増えていますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード