しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

モテ期到来

オトーサンが

ザリガニであそぶ おマメを撮ったのですが
e0331868_20435718.jpg
このとおり
e0331868_20440808.jpg
すべて
e0331868_20442856.jpg
ひとりぼっち返上のザリガニに ピントが合っているのです!

オトーサン、惜しい!


そして ザリガニを見たい そらが近寄ると

おマメが撃退・・・
e0331868_20444590.jpg
ザリガニ モテ期到来です!


[PR]
by juni38 | 2017-03-14 20:52 | マメ | Comments(7)
Commented by pinochiko at 2017-03-14 21:50
あはは!なんでザリガニにピントが合う!?
あの黒い目に合っちゃうのかな?不思議~!
最後の一枚もなんだかボケちゃってるし、おとうさん、頑張れ!
でも、マメちゃんの興奮度合いはよく伝わってきますよ!ザリガニくん、良かったね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-14 22:45
オトーサンは初めからザリガニにピントを合わせてたんでしょ?(笑)
juniさんったら、わかってないなあ!(笑)

ふふふ♪おマメさんがあんまり楽しそうに遊んでるから、そらちゃんも気になったんだね。

あれ??これ、最初はエビだったよね?(笑)
出世魚の逆なのか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-14 22:47
↓kyokoさんの「おひたしにカツオ節」は腹を抱えてわろた!(爆)
Commented by ta-kun5 at 2017-03-15 13:20
ぶはっ(爆)
オ。。オトーサン。。。ドン( ゚д゚)マイ (爆)
初めて見たマメっちのゴロゴロ写真、それだけでOKよ~~♪
大好きなそらちゃんにさえも渡さないっっっつう程に惚れたんだね(笑)
そのうち「そんなに楽しいのかな?」ってぴーちゃんが。。。('ー') フフ

Commented by juni38 at 2017-03-15 22:06
pinochhikoさん
ピンボケは残念なんですが、ザリガニが カメラ目線でピースしているように見えて
微笑ましいです(笑)
がんばれ オトーサン!(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-15 22:09
ばぁばさん
え、そうなの? ザリガニがメイン!?(笑) 気付かなかった!
ばぁばさん さすが~♪
ちょっとくらい貸してあげればいいのにね・・・今まで 見向きもしなかったんだし。

kyokoさんのコメントで かつおぶしにしか見えなくなったでしょう(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-15 22:12
ちゃーさん
オトーサン、惜しかったでしょ~(笑)
このザリガニ、またたび入りらしいんですよ。
おマメたちは またたび好きなんですけど、ぴーちゃんは またたびに反応しないから
そのせいで 興味がないみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード