しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

妄想劇場

妄想劇場


ぴー 「 今日は なに観ようかな~♪ 」
e0331868_21550987.jpg
ぴー 「 なんかおもしろい番組やってるかな? 」
e0331868_21544465.jpg
ぴー 「 オカーサン、テレビのリモコンとって~ 」
e0331868_21545813.jpg
ぴー 「 あ、コレ観ようかな・・・ 」
e0331868_21553439.jpg
たまに 猫だということを忘れそうになります(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-03-15 22:02 | ぴの | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 23:16
あっ!そうだったね!!
この子は猫だったんだね!(笑)
って、こんなかわいい子供がいたら誘拐されちゃうよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 02:05
台詞に違和感がないですね♪
本当は人間なのかも(*^^*)
Commented by ニャンえもん at 2017-03-16 05:30 x
うん、上のお二人さんと以下同文(笑)
ぴーちゃん、猫の域を軽く肥えてるよね。あ、間違った。超えてるよね!(*´∀`)
来年あたり、しっぽが二股になってくるんじゃないかなぁ~♪
Commented by pinochiko at 2017-03-16 06:44
分かる~!完全に人間の子どもを相手にしてる感覚になりますよね。
猫ばか同士ならいいんだけど・・・一般人と話すときは気を付けないと(笑)
ま、ぴーちゃんは中におじさんが入ってるんだもんね~。
Commented by kyokocat at 2017-03-16 13:54
そうそう、ぴーちゃんは特に人間っぽいですよね(笑)。
なんでだろう?表情豊かなだけじゃなくて、動作も伴ってるからかな?
ぴーちゃんとチャンネル争いしたいわ~(笑)。
Commented by ta-kun5 at 2017-03-16 19:58
tarohanaazukiさんのコメントに激しく同意(爆)
背中からお尻にかけての真ん丸フォルムが何とも言えずキュートで。。。
萌え萌えだよぴーちゃん(〃▽〃)
二枚目のオトーサン、チャック閉めた???(爆)
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:44
ばぁばさん
そうなの、実は猫なの(笑)
その昔、私も 外からこの子を攫ってきたんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:45
ころたんさん
お腹にチャックがあって、中には ちいさいおじさんが入っているらしいですよ~
あ、噂なんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:47
ニャンえもんさん
そうそう 肥えてる、あ 超えてる~(笑)
そのうち 二足歩行で 半ズボン履かないかな~♪
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:51
pinochikoさん
だめだ、手遅れかも・・・普通の人にも言っちゃってるかも。
気をつけよう!
そういえば、子供を相手にしている気でいたけれど、
のんちゃんや ぴーちゃんの中の人がおじさんなら、
pinochikoさんや 私も敬語を使ったほうが?(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:54
kyokocatさん
そうなんですよね、ちゃんと猫っぽく見える子と そうでない子がいて(笑)
顔? 動き? なにが原因なんでしょうね~
kyokoさん チャンネル争いできないでしょう?
kyokoさんは 全部譲っちゃいそうです(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-18 11:57
ちゃーさん
この座った姿勢が こんなに安定しているっていうのが(笑)
ぴーちゃん 普通だし・・・
ぴーちゃんのお腹チャックは しっかり閉まっていました、安心して下さい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード