しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

怠慢な 中のおじさん

寝転がった状態で
e0331868_20262790.jpg
オトーサンと遊ぶ ぴーちゃん
e0331868_20255439.jpg
あ、ぴーちゃん ピンチ!(笑)
e0331868_20261412.jpg
お腹のチャックがあらわになってる
e0331868_20254288.jpg
中のおじさん、

真面目に働いて(?)くださいよ~

[PR]
by juni38 | 2017-03-19 20:34 | ぴの | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-19 21:33
チャック見えてるよ~!!
中のおじさん、寝っ転がって遊ぶなんて、おデブ一直線だぞ!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-19 21:53
中のおじさんにジュニおばあちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ!
おばあちゃんは体調がすぐれなくてもしっかりお外の見張りをやってると言うのにね(笑)
せめてチャックは隠しなさい!(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-03-20 13:53
いや。。。おじさんもたまにはグータラしたいんじゃ?(笑)
ってかオカーサンモザイクかけなきゃっっっ(爆)
真ん丸ぴーちゃん見るとホッとするなぁ。。。(= ̄∇ ̄=)
Commented by juni38 at 2017-03-20 20:17
pinochikoさん
チャックを見せるとは 無防備すぎる中のおじさん・・・
こりゃ ぴーちゃんの中のおじさんも、小太りかも(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-20 20:27
ばぁばさん
そうなの、おばあちゃんは今日も見張りをしてて(笑)
むぎわらちゃん?みたいな ニューフェイスを見つけましたよ~
中のおじさんは もうちょっと勤勉になってもらって おばあちゃんの代わりに働いてほしいですね(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-20 20:29
ちゃーさん
中のおじさんは 毎日 日曜日なんじゃないのか・・・(笑)
え! 私が気をまわして モザイクをかけないといけないんですか!?
そうか・・・今度から 配慮します(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード