人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

省エネであそぶ

相変わらず
省エネであそぶ_e0331868_20473600.jpg
寝そべったまま遊ぶ ぴーちゃん
省エネであそぶ_e0331868_20472374.jpg
しかも たまに休憩してる・・・
省エネであそぶ_e0331868_20480206.jpg
そんなだから おデ・・・あ ううん ぽっちゃりになるんじゃないかなぁ
省エネであそぶ_e0331868_20475145.jpg
ぴー 「 ぼくは ぽっちゃりじゃないやい 」

ガブッ!
省エネであそぶ_e0331868_20481655.jpg
動きは素早いんだけどな・・・



昨日、仕事から戻ると

おマメさん達が トイレをひっくり返していました。

部屋に おからの猫砂が散乱していましたが、

オカーサンが帰ってきたので

その場で 『 ごはん♪ ごはん♪ 』 の狂喜乱舞です。

さらに飛び散る おから・・・

堪らんので、ご飯より先に 掃除をしていたら

ウン〇をすくう手に おマメの ゴハンの催促の頭突き。

宙を舞うウン〇・・・

その上、別の部屋で 用を足したジュニが トイレハイで走り回ります。

部屋は地獄絵図でした(笑)

by juni38 | 2017-04-11 21:05 | ぴの