しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

疑惑の冬毛

ぴー 『 ん~? 』
e0331868_21485646.jpg
遊んでいて 突然止まる ぴーちゃん
e0331868_21491080.jpg
ところで そんなに大きかったっけ?(笑)
e0331868_21492526.jpg
ちゃーさんは 冬毛だって言ってたけど・・・

ほんとに冬毛?(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-13 21:58 | ぴの | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-04-13 22:22
口が・・・いい!
黒いパッキンと、はみ出る歯、が素敵だわ!
しかし、一体何を見て固まっているのかな?

冬毛・・・だと思うことにしましょうか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-13 23:00
ぴーちゃん、まさかそのまま眠ってるんじゃないよね?!!(笑)

冬毛だよ冬毛!
一年中、冬毛を着てても良いじゃんねえ♪
衣替えが面倒だものねえ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-04-14 05:15 x
まだ寒い日があるからね。
うん、冬毛で良いんじゃないかなー(*´∀`)
厚手の着ぐるみじゃないと、中のオジサマが凍えちゃうもんね(笑)

ふふふ…顎裏ちらりが堪らんなぁ~♪
Commented by kyokocat at 2017-04-14 06:03
そうそう、冬毛だよねー♪
夏になっても冬毛って言い張れば冬毛だと思う(笑)。
Commented by ta-kun5 at 2017-04-14 14:34
ですよね~~~~。
実は私も一年中の冬毛で。。。(爆)
いつになったら夏毛になるんでしょうねぇ。。。(´-`)
ぴーちゃんと一緒で衣替えなしってことで(爆)
鬼っ子みたいな牙がかわいいな~~~♪
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:03
pinochikoさん
そうか、pinochikoさんちには 黒パッキンはいませんね(笑)
我が家は 黒パッキンが3つで、そのうち 牙が出てる子は2人です♪
たぶん オトーサンのほうを見ていたと思いますよ~

冬毛・・・なのかな?
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:05
ばぁばさん
このあと、寝ます(笑) 転がったついでに寝るの・・・

断固 冬毛! みたいな?
一年中って言うのが気になるけど(笑)
一張羅だと思えばいいか・・・
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:08
ニャンえもんさん
まだ 冬毛ってことね! じゃあ もうすぐ夏毛に・・・(笑)
おじさんが寒がりならありえますね。

顎裏マニアのニャンえもんさん用みたいな写真ですね~(笑)
触ると つるつるだよ~
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:12
kyokocatさん
冬毛ったら 冬毛!(笑)
人間でも 夏でも長袖派!って いますもんね(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:14
ちゃーさん
やっぱり みなさんも冬毛って言ってるし、冬毛ですね(笑)
ぴーちゃんは 夏場も冬毛なんだな・・・
私も2年前に着込んだ冬毛(2kg)が いまだに脱げずにいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード