しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

開放感を体で表すと

ぴーちゃん・・・
e0331868_22224229.jpg
なぜ そうなるの?
e0331868_22225790.jpg
自由だなぁ
e0331868_22231794.jpg
週末の開放感を体で表すと

こんな感じか・・・


オカーサンも さっきまで

こんな感じで寝てました(笑)

申し訳ないですが、コメントのお返事

また明日~

[PR]
by juni38 | 2017-04-14 22:50 | ぴの | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-04-15 09:32
おばさんも、具合が悪くてさっきまでこんな感じでした。
ぴーちゃんは可愛いからいいなぁ。
おばさんのこの姿には、うちのおじさんは無言で家を出ていきましたよ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 09:47
↑ pinochikoさん、そこ笑って良いのかどうか分からんわ!(笑)

ぴーちゃん、もうチャックを隠すことも諦めたか!(笑)
ちょっと押すだけで、おじさんが出てきそうだけどねえ(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-15 14:57
pinochikoさん
あらら、大丈夫ですか?
疲れが出たのかもしれませんね、ゆっくりしてください。
家事なんて別にしなくても どうってことないんですから!
おじさん、会社帰りに 気の利いたものお願いします!
Commented by juni38 at 2017-04-15 15:00
ばぁばさん
おとうさん連中って 家ではぽんこつですからね・・・我が家だけか?(笑)
どうしていいかわからないんでしょうね・・・

全開ですね、職務放棄だわ!
でも どんなおじさんか気になるな~(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-15 20:29
こんなにリラックスできる環境なんだってことを喜びましょう(笑)
ぴーちゃんのお腹側のドット柄、かわいいな~~~♪
Commented by ニャンえもん at 2017-04-16 17:15 x
は、鼻血が…(笑)
も~ぴーちゃん、マジ天使(*≧∀≦*)
ウチのバイト君、A氏にこのぴーちゃんを見せたら『めっちゃ可愛い!!!』を三回言っておりましたよ~(*´∀`)
…顎裏、堪らん!!!!!
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:31
ちゃーさん
お外で生きていたとは思えない(笑)
この お腹のポツポツ、可愛いですよね! 私も思ってました♪
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:35
ニャンえもんさん
大変だ、ニャンえもんさん 血を流しすぎだよ(笑)
あ 写真、送るからね~
A氏、嬉しいこと言ってくれるなぁ~ ありがとうございます♪
生はもっと可愛いんですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード