しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

パリパリバー

ぴーちゃんの喉もとの柄を見るたびに
e0331868_15372943.jpg
オカーサンは
e0331868_15371785.jpg
パリパリバーというアイスを思い出します。
e0331868_15370513.jpg
あ~

パリパリバーが食べたくなってきたわ(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-15 15:44 | ぴの | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 20:30
パリパリバーが分からんから、ググった!(笑)
ほんとね、ぴーちゃんだ(笑)
くびれが無いところもそっくり!(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-15 20:34
あれかな?って検索したらやっぱそうだった(笑)
チョコの輪っかがぴーちゃんの首元の柄みたいだよね(爆)
やべえ。。。私も食べたくなってきた(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-15 23:06
食べたくなっちゃったよー。
風邪引いてるので、アイスが食べたい!
ぴーちゃんは、そんな風に思われているなんて思っても無いね〜。
Commented by kyokocat at 2017-04-16 13:32
私もわからなくてググったら、食べたくなっちゃいましたよ。
日本のぴーちゃんファンの皆様、今頃、買いに走ってるかも!(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2017-04-16 17:24 x
あったね、そんなアイス(笑)
でも最近見かけないなぁ。まだ売ってる?
そして確かに似てるけど、それを思い付くjuniさんかまたスゴいわ~(*´ω`*)
ぴーちゃん、おかあさんから首をかじられるかもよ~♪逃げろっ(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:37
ばぁばさん
わ~ ごめんなさい(笑)
そうか パリパリバーは メジャーじゃないのか・・・
似てるでしょ?(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:39
ちゃーさん
あ、ちゃーさんは なんとなく知ってたのか~
あのアイス、美味しいですよね♪ 関西と北陸にはあるのかな?
今日、暑かったから 余計 食べたくなったでしょ~?(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:43
pinochikoさん
風邪だったんですね・・・大丈夫かしら?
確かに 風邪をひいてる時のアイスは気持ち良いけど、体を冷やさないようにしてくださいね。
まさか 自分の喉を見て、アイスを思い出しているとは 思ってないでしょうね(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:46
kyokocatさん
あ、kyokoさんもご存じない! お手数をおかけしましたね、申し訳ない(笑)
ローカルなメーカーだったのかな?
美味しいんですよ~(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-16 20:48
ニャンえもんさん
ニャンえもんさんは知っていたのか、よかった~(笑)
そういえば 最近見ないかも?
ずっと 似てるな~って思ってたの・・・美味しそうなぴーちゃん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード