しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ホワホワに夢中

オトーサンの持つ 耳かきの先のホワホワが
e0331868_21140682.jpg
気になる むぎ・・・
e0331868_21134755.jpg
むぎ 『 う~ん もうちょっとで とれそうなのに・・ 』
e0331868_21145456.jpg
ホワホワに夢中です
e0331868_21142982.jpg
このとき

オトーサンも嬉しそうな顔でした(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-16 21:24 | むぎ | Comments(14)
Commented by pinochiko at 2017-04-17 06:52
耳かき中にほわほわを襲われないように気を付けてくださいね!(笑)
これ、うちではすぐにビチョビチョになっちゃったよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-17 09:56
そうそう↑うちもいつのまにか「ホワホワ」が「カチコチ」になった!(笑)
どうせホワホワは使わんから良いけどね。
耳かき本体も転がして遊ぶのが好きでしょ?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-17 12:41
うちも、うっかりしまい忘れていると、ほわほわがショボショボになってます(笑)
引き出しにしまってても、いつの間にか引っ張り出していて、ショボショボに・・・(。>д<)
酷いときは、耳かきの部分がガジガジされててびっくり~!
むぎちゃんは観賞するだけなんですか?(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-17 16:02
うーむ。。ホワホワ付きの耳かきがないので皆さんみたいな経験をしてない。。(爆)
むぎお嬢、口元ぷっくり(* ̄m ̄)プッ
よほど楽しかったんだね~~。
そんなお嬢をニコニコ顔で見ているオトーサンはもっともっと楽しくて嬉しかったのね~~♪
しかもそんなオトーサンとお嬢を見てるオカーサンも100パーニッコニコだったでしょ?(爆)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-17 20:15
もう何本もほわほわが消失しています(>_<)
困ったもんです(T_T)
Commented by kyokocat at 2017-04-18 04:38
ふふふ、オトーサンが嬉しそうなのが目に浮かぶようです。耳かきより楽しいもんね(笑)。

うちも、ほわほわがいつの間にかフェルトみたいになってました(by Bailey)。↑皆さんのところも同じで笑っちゃいましたよ!
Commented by ニャンえもん at 2017-04-18 06:37 x
"ほわほわ"が"かちこち"になるのは目に見えているので我が家には置いておりません(笑)
ホントだ~ヒゲ袋、見事にパフってますな♪
むぎちゃん可愛いわぁ~(///∇///)
おばちゃんのお腹もほわほわだよ!
さわってみないかい?(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-18 21:43
pinochikoさん
ほんとだ、私は耳かき使わないからいいけど オトーサンは危ないな(笑)
びちょびちょになった後 ホワホワには、戻らないんですよね?
Commented by juni38 at 2017-04-18 21:48
ばぁばさん
猫のいる家は みんななるのか!(笑)
そういえば、このホワホワは 何に使うんですかね?
使わないですよね?(笑)
そうです! 危ないから ケースに入れるけど、ケースごと飛ばして遊んでます!
Commented by juni38 at 2017-04-18 21:53
shino0129さん
いえ、むぎも ビチョビチョにします(笑)
これは 猫と暮らす人間の宿命なんですかね!?
しまってあるのに 引き出しから出すって 人間並みですね・・・
いや うちのオトーサンより優秀だわ!(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-18 21:56
ちゃーさん
こうなったら このスタンダードな耳かきを買うしかないよ!(笑)
でも内心、ちーちゃんは無反応かも・・・とも思う(笑)
むぎちゃんに遊んでもらうオトーサンの嬉しそうな顔といったら・・・
そして それを見つめる オカーサンの生暖かい眼差し(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-18 21:59
ころたんさん
やはり ころたんさんちも・・・(笑)
我が家は普段、このホワホワは使っていないので このまま使用することになります(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-18 22:15
kyokocatさん
普段は冷たいむぎちゃんが遊んでくれたら、耳かきどころではありませんよ~(笑)

どうやら、耳かきのホワホワは魅惑の物体のようですね(笑)
みんなビチョビチョになってるなんて!
Commented by juni38 at 2017-04-18 22:20
ニャンえもんさん
え~、ニャンえもん家にも ホワホワを導入しようよ~(笑)
フフフ しっぽ嬢もパフりましょう!
ニャンえもんさん、お腹はだめだよ!
むぎちゃん、爪切らせてくれないから 血が出るよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード