しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぴーちゃんの後頭部

一生懸命遊ぶ ぴーちゃん
e0331868_22231186.jpg
可愛い後頭部に
e0331868_22224038.jpg
天使の輪が見える(笑)
e0331868_22241459.jpg
ちなみに

倒れると危ないので

オトーサンが足で 座椅子を支えています。

[PR]
by juni38 | 2017-04-18 22:35 | ぴの | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-04-19 06:47
天使の輪があるのか!負けたかも・・・(笑)
爪を出しちゃって、必死だね!いつまでも真剣に遊んでくれるのは嬉しいですねぇ。
うちも座椅子で遊びます。上に乗って倒れます(笑)
Commented by shino0129 at 2017-04-19 12:59
ぴーちゃん、何事にも一生懸命ですね♪
オトーサンも、うへへ~♪ってなってるでしょうね(*≧∀≦*)
ぴーちゃんの天使の輪がキレイ~(*´ω`*)
つやっつやですね!毛艶がいいのは健康の証ですよ~。
みぃこもつやっつやなんです♥
ぴーちゃんの口内炎は、その後どうですか?
↑のんちゃんが座椅子の上に乗って倒れる(笑)
ぴーちゃんとのんちゃんなら、座椅子は遊び道具になるんですね~(*´ω`*)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-19 16:48
も~~~過保護すぎっっっ(爆)
座椅子ごと倒れるのも又楽しいんだよ?(笑)
まあ。。うらやましい。
おばちゃん「そんなもの」かなり前に出なくなったわよ(爆)
ツヤツヤでいいわね~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-19 18:30
座椅子を支えて遊ばせてるオトーサンのニヤッとしてる
お顔が想像つきます!可愛くて堪らないんでしょうね♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-19 19:10
ぴーちゃん、つやっつや!
ばあばはパッサパサ!(笑)

アハハハ!オトーサン、過保護ねえ(笑)
倒れるところも見てみたいのにねえ(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-19 20:37
pinochikoさん
私も・・・いつからか分からないけれど、ないです 天使の輪(笑)
栄養が足りないのか、若さが足りないのか・・・

のんちゃんも座椅子に登って遊んでますもんね!
座椅子を足で支えながらって、ちょっと過保護か(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-19 21:00
shino0129さん
何事にも全力で取り組みます(笑)
毎日うへへの連続ですよ~♪
みぃこちゃんも つやつやつるつるですか~、ふふふ触ってみたい・・・
ぴーちゃんの口内炎は、私達が見たところ 治ってるようにみえますよ~
お薬が切れる来週末が 診察日なので ドキドキです!

のんちゃんの遊び方は もっと若さが弾ける感じですよね!
ぴーちゃんは ドンクサイので、過保護に遊ばせてます(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-19 21:18
ちゃーさん
ですよね~(笑) ちょっと過保護?
でも ぴーちゃん、どんくさいから 危ないし(笑)
私も とっくに失いましたよ・・・天使の輪。
いいですよね~ つやつや。
Commented by juni38 at 2017-04-19 21:21
ころたんさん
遊んでる間、『見て 見て』ってうるさいんですよ、オトーサンが(笑)
ぴーちゃんが楽しそうだから いいんですけどね。
Commented by juni38 at 2017-04-19 21:28
ばぁばさん
私もパサッパサです(笑)
栄養が足らないのかしら?

やっぱり 過保護ですよね~
これじゃ いかんな、おもしろ記事の邪魔になるわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード