しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

救援物資

我が家に 宮崎から 救援物資が届きました♪
e0331868_21293281.jpg
そそくさと お肉を隠す オカーサン(笑)
e0331868_21294313.jpg
メインはこれ ↑ ニャンえもんさんのカレーと ミートソース!
e0331868_21295753.jpg
戸村のたれ と ジンジャエール
e0331868_21301115.jpg
日向夏 に 金柑♪
e0331868_21302427.jpg
この金柑、甘いんです!


それでは お礼はこの子から


ぴー 「 ニャンえもんさん、美味しいもの たくさん ありがとう! 」
e0331868_21303414.jpg
ニャンえもんさん 本当にありがとうございました~♪

[PR]
by juni38 | 2017-04-19 21:40 | その他 | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-04-20 06:45
キター!こんな豪華な救援物資はほかに無いですよねぇ。
ぴーちゃん、可愛くお礼が言えましたね!
・・・シルエットがうちのメイちゃんに似てる・・・。
のんとメイを足したのがぴーちゃんなのか・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 10:14
あははは!!ジップバッグがガンダムだ!(笑)
ヒゲナシさんの影響だねえ(笑)
お仲がよろしくて何より♪(笑)
豪華な救援物資だねえ!
疲れた日には本当に助かるでしょ♪
いつも疲れてると思うけど・・

ぴーちゃん、立派なご挨拶ができました!
ニャンえもんさんはそれだけで鼻血を出して大喜びさ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 11:35
わはははは(≧∇≦)
↑ガンダムじゃないやん!
スターウォーズって、デカデカと書いとうし〜(恥)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-20 14:55
なんて豪華な救援物資(笑)
肉好きオトーサンが見ないうちに隠せ隠せ(爆)
ジンジャーエールも手作りなの???
すっごーーーい♪ うらやましい~~~(笑)
キンカン甘いのあるよね~~大好き♪
ってかスターウォーズのジップバッグなんて売ってたんだ(爆)

ぴーちゃんの「かしこまり」お礼、チョーかわいいんですけど(笑)
か。。顔からすぐに胴になってるみたいだぞ(爆)
早く冬毛を脱ぐんだっっっ(爆)
Commented by ニャンえもん at 2017-04-20 20:22 x
先ほど輸血から帰って来ましたーっ(笑)
うひひ~お二人が喜んでくれて良かった~(*≧∀≦*)
でも中味がいつも一緒で味気なくてごめんヨ!
そしてこのスターウォーズのジップバックはなんと!kyoko師匠から戴いたモノなのであります♪
流石アメリカ~(///∇///)kyoko師匠ありがとう♪

いや、もぅぴーちゃんったら…
その寄り目、反則やわ…(笑)
ヒゲナシのおじちゃん、タレ目をより一層垂らしてニヤニヤしていたよー。
ってそんなワタクシも益々鼻血ブー。
やべぇ。また輸血行かなくちゃ(笑)
それよりぴーちゃんのシルエットってさ、マトリョーシカに似てるよねー(*´∀`)
……中から小さいぴーちゃんが沢山…
全身の血が無くなるわーっ!!!!!(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-20 20:31
pinochikoさん
そうですよね! こんな美味しい詰め合わせ(なんか表現がおかしいけど)ないです。

メイちゃん、ふっくらしましたもんね(笑)
ぴーちゃん、追いつかれちゃったか~
中身は似てるのに、のんちゃんは スリムだもんな・・・動きが違うから?
Commented by juni38 at 2017-04-20 20:38
ばぁばさん
豪華でしょ、届いたその日に食べたいくらいだけど、ぐっとガマンね(笑)
ヨレヨレの日に置いておかなくちゃ!

ぴーちゃんのお礼、いいでしょ♪
可愛い子に言われたら ニャンえもんさんも 鼻血ブーですよ(笑)

そうスターウォーズね! 自分でアップしたのに見直しました(笑)
ガンダムだったっけ?って(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-20 20:43
ちゃーさん
カレーとミートソースが絶品なんですよ~
このカレーを食べてから、自分でカレーを作らなくなったくらい(笑)
金柑も甘くて、何かに使えれば良かったんですけど・・・そのまま食べ終わりました(笑)
スターウォーズのジップロックは 多分、アメリカのなんですよ♪

念のため もう一度確認しますが、本当に冬毛なんですよね?(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-20 20:53
ニャンえもんさん、ヒゲナイマスター
いや~ もう、本当に いつもありがとうございます!
この何年か カレーはニャンえもんさんのか ココイチか、
近所のネパールの人がやってるカレー屋さんのかしか食べてませんよ(笑)
そして このジップロック・・・中身を食べた後も 捨てにくいわ!(笑)

ぴーちゃんの写真を送りますからね、マスターも待っててくださいね~
ニャンえもんさんは 先に鼻に詰め物をお願いします(笑)
ぴーちゃんの中から 小さいぴーちゃんが!? 最高!(笑)
小さいおじさんじゃなかったんだ!
Commented by kyokocat at 2017-04-21 05:04
救援物資と言えないほど豪華!
いいなぁ、オークのカレー・・・(遠い目)。
想像したらお腹空いてきましたよ!(笑)。

ぴーちゃん、なんかフォルムが・・・気のせいかなぁ。気のせいだよね?(笑)。

ふふふ。スターウォーズのジップロック、ご入用だったら次のウィチタ便に入れますのでお申し付けください。って、まだ売ってたかな?(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード