しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

遊んであげる

熱中している むぎちゃん
e0331868_20551703.jpg
最近、オトーサンとも遊んであげてるの・・・
e0331868_20553894.jpg
とうとう オトーサンの時代が来ました(笑)
e0331868_20562354.jpg
嬉しそうなオトーサン

よかったね・・・
e0331868_20563530.jpg
むぎちゃんの顔が笑ってないけど、

それは 気付かないフリでお願いします(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-20 21:07 | むぎ | Comments(16)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-20 21:41
大丈夫!大丈夫!
オトーサンの目には「嬉しそうなむぎちゃん」に見えてると思うよ(笑)
むぎちゃん、偉いねえ♪頑張れ〜!(笑)
Commented by kyokocat at 2017-04-21 05:01
いやいや、むぎちゃんは真剣なだけだよね?
それに、↑ばあばさんの言うとおり、オトーサンには「嬉しそう」に見えてるから大丈夫!(笑)。

このおもちゃ、猫達に評判いいですよね。うちもSandyが大好きですよ~。
Commented by pinochiko at 2017-04-21 06:52
オトーサンの時代!!
どんどん遊び方も上手になってきてるんじゃないの~?
座椅子を使ったりもしてたしねぇ~。

このおもちゃ、みんな大好きね!
すぐに先っぽが取れちゃんだよ~。
Commented at 2017-04-21 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニャンえもん at 2017-04-21 09:23 x
オトーサンの時代…(笑)
オトーサン、もしかして今まではムギ嬢からガン無視だったの?(*´ω`*)
頑張れオトーサン!
振って振って振りまくるんだー!!!(バットじゃなくてパタパタね)
うん、このパタパタ、我が家でもスゴい人気です♪
耳掻きのほわほわと一緒で、すぐガビガビになります(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-04-21 13:22
撮ってるのはオカーサンでしょ?
カメラ構えてないオトーサンは「普通」なのかもよ?(爆)
ってか 口元プックリだしお嬢も楽しんでる様子~~(笑)
オトーサン、更なる上を目指しましょうぜ~~~(爆)
Commented by shino0129 at 2017-04-21 23:13
無表情なむぎちゃん。いや、無表情なフリして、かなりうへへ♪なのかもしれませんよ~(*≧∀≦*)
あそばせかた、うまくなったんじゃない?
って思ってたりして~(σ≧▽≦)σ
Commented at 2017-04-22 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2017-04-22 16:44
ばぁばさん
そうだね!
オトーサンの目には 嬉しそうなむぎちゃんに見えているんだね!
切ない・・・(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-22 16:51
kyokocatさん
なるほど、遊ぶのに真剣だから、真顔なんですね!
でもオトーサンには 嬉しそうに見えてるなら 良かった(笑)

これ ぴーちゃんも咥えてウロウロするくらい、好きみたいです♪
すでにグニャグニャです(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-22 16:58
pinochikoさん
そうなの、オトーサン 遊ぶのは 私より上手で・・・
悔しい(笑)
私もなにか 新しい手を考えないと(笑)

あ、先っぽが取れちゃうのか 気をつけよう。
先っぽだけでも人気でそう!
Commented by juni38 at 2017-04-22 16:59
鍵コメさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
Commented by juni38 at 2017-04-22 17:03
ニャンえもんさん
そうなのよ! ガン無視どころか 嫌われてて(笑)
元はジェラシーからだったんだけど、最近では 理由は忘れて『とにかくキライ』みたいな(笑)
これで挽回できるといいな、ははは。
そうだよね~ バット振ってないで、家庭サービスに重点を置くべき(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-22 17:05
ちゃーさん
そうです、撮ってるのは私です・・・でもカメラもってなくても オトーサンはキライ(笑)
思春期の娘ようだわ(笑)
これでもオトーサン、こっそり むぎだけにお刺身あげたりしてるのに
それとこれとは別らしいの(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-22 17:10
shino0129さん
むぎちゃん、昔はオトーサンの事が好きだったんですよ・・・
でも 他の子と遊ぶのが気に入らなくて、オトーサンの事を嫌いだしたんですけど
今では 好きだったことを、綺麗さっぱり忘れてしまったようです(笑)
この遊びで 思い出すといいなぁ(笑)
Commented by juni38 at 2017-04-22 17:12
鍵コメさん
追記の件、了解です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード