人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

UQ

U
UQ_e0331868_17262367.jpg
Q
UQ_e0331868_17263798.jpg
写真を見て

深キョンのCMを思い出したので(笑)



朝から 洗濯2回して、掃除機かけて

オトーサンの調子は戻らなくて 暇だったので

実家に行って、ジンとハナの散歩に行って来ました。

ジンが ややボケていて、ヨボヨボしているのに 遠くまで散歩に行くものだから

帰り道には ジンが疲れてしまって、抱っこして帰ってきました(笑)

22kgのボーダーコリー・・・

既に腕がぶるぶるしています。

明日は 絶対 筋肉痛だわ・・・

乳母車でも買おうかしら?


帰ってきてから 腕がブルブルするまで頑張った 自分へのご褒美おやつを(笑)
UQ_e0331868_17373015.jpg
pinochikoさんにいただいた りんごかりんとう

ほんのり ならぬ むっちゃりんご風味です!

半分食べて(食べすぎじゃないか) 残りは明日。

美味しかったです

pinochikoさん、ありがとう♪

by juni38 | 2017-05-03 17:43 | そら