人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

絶賛 だらだら中

オカーサンに倣って
絶賛 だらだら中_e0331868_17272566.jpg
絶賛 だらだら中の
絶賛 だらだら中_e0331868_17273519.jpg
ジュニ
絶賛 だらだら中_e0331868_17281042.jpg
いいね~

そのダラケ具合(笑)



オカーサンの小さい花壇
絶賛 だらだら中_e0331868_17282627.jpg
思ってるのと違う感じになっていってるんですが
絶賛 だらだら中_e0331868_17284833.jpg
半ば 諦めた状態(笑)
絶賛 だらだら中_e0331868_17290138.jpg
スミレに種が出来ました♪





前から 入ってみたかった 近所のインテリアのお店・・・

いかにも昔風で 入ったら、買わないと出にくそうなお店なんですけど

入ってみました。

お店に入ると、お客さんが来たことを知らせるチャイムみたいなのが鳴って

おじさんが出てきてくれました。

「 いらっしゃいませ、なんにしましょう? 」

って・・・

そうか、買い方も 昔みたいに

〇〇〇が欲しいんですけど~ みたいに買うスタイルだったようです。

ずっと買おうと思って、買えてなかった傘立てを買いました。

お店のおじさんは 愛想も良くて親切だったので 満足です♪

ただ ぶらぶら覗くだけは 難しいかな~(笑)

もっと お店の中を見たかったんだけど・・・

by juni38 | 2017-05-06 17:50 | ジュニ