人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぴー meets さびちゃん

ぴー 「 ! 」
ぴー meets さびちゃん_e0331868_08424483.jpg
しっぽ ボワッ
ぴー meets さびちゃん_e0331868_08425573.jpg
しっぽ ぶんぶん
ぴー meets さびちゃん_e0331868_08430699.jpg
ぴー 「 う~ あのこ だれだ? 」
ぴー meets さびちゃん_e0331868_08432193.jpg
ぴー meets さびちゃん

さびちゃんは 相変わらず、こっちを向いて ちょこんとお座りしていました。

もしかして ぴーちゃんは 初遭遇だったのかも?





おばあちゃんは しょっちゅう さびちゃんに見つめられてます(笑)


おばあちゃんは さびちゃんに対して 知らん顔で 何も起こりそうな気配はなし・・・

そこは 人生経験なのかしらね~(笑)





オトーサンは朝早くから 野球の行事で 出掛けて行きました。

オカーサンは サンデーモーニングの

北のカリアゲ君が ミサイルを発射したニュースなどを見つつ

ダラダラしています(笑)

by juni38 | 2017-05-14 08:58 | ぴの