しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

猫サミットinお江戸

日曜日のお出かけは

お江戸
e0331868_20584966.jpg
だったんですが・・・
e0331868_20593974.jpg
重いデジイチをぶら下げて行ったのに
e0331868_21000900.jpg
帰宅して メモリーを見て ビックリ

たいして写真を撮っていないのです(笑)

・・・たぶん

色々ありすぎて キャパを超えてたんだな。



目的は ブログを通じて知り合った 猫バカ友達との

『 猫サミット 』

に参加するためでした。

喋ったり、食べたり、喋ったり 移動しながら喋ったり 

喋ってばっかり(笑)

内容は盛りだくさんだったのに

紹介できそうな写真がないので、別の方法を考えますね。

[PR]
by juni38 | 2017-06-06 21:47 | その他 | Comments(10)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-06 22:20
え~~~そんな楽しそうなサミットがあるのね~~?
しかも浅草かーーーーーい(爆)
日曜日はそれほど暑くもなかったし雨もなかったしで最高だったよね。
猫好きさんが集まれば話は尽きないんだよなぁ(笑)
しかも間に「食」が入るしさ(爆)
楽しい東京でしたね~~。
浅草に行ったなら是非「ギャラリーエフ」さんで白黒にゃんの「すずくん」に会って欲しかったわ~~~地下鉄の出口からすぐなのよ~~(笑)
次回は是非(笑)
仲良くなっても顔は出せないものねぇ。。。モザイクかけてどうかひとつ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:13
私も意外と写真を撮ってなかった!!
しかもjuniさん、カメラを取り出したタイミング、遅かったよね(笑)
・・・漫画?で報告か?ふふふ。
Commented by kyokocat at 2017-06-07 08:12
ありますねー、そういうこと。楽しすぎて写真を撮る暇がない、みたいな。
↑私もマンガで報告かな?と思いました。
いやぁもう、あちこちで楽しそうな様子が(それぞれの視点で)アップされていて、羨ましくなっちゃいましたよ。Juniさん版もお待ちしております!
Commented by shino0129 at 2017-06-07 09:14
juniさん、だいじょーぶ♪
私なんか、信州の大事な会議に、カメラ忘れて行ったから~(*≧∀≦*)うへへ~♪
もう、がっかり・・・
だけど、みなさんが報告してくださると思ったので って、他力!!(笑)
マンガ見たい見たい!そういえば、記事を張り付ける(?) やり方を教えてもらおう!とか言いながら、すっかり忘れてましたよね?(笑)

次は京都で~(*´ω`*)♥
Commented by juni38 at 2017-06-07 20:23
ちゃーさん
そうなんですよ~ 浅草!
初めて行きました・・・すごい人・人・人ですね!
私は しかも日帰り(笑) また行ってみたいです♪

そうですね、顔を隠して 紹介できそうな写真をアップしますね♪
Commented by juni38 at 2017-06-07 20:26
pinochikoさん
そうか~ pinochikoさんですら あんまり撮ってないのか(笑)
写真を撮るのもいいけど、その瞬間を楽しむのも大事ですしね!
・・・とか もっともらしいことを言ってみる(笑)
いつもの落書きで再現できないか ちょっと考えてみます♪
Commented by juni38 at 2017-06-07 20:31
kyokocatさん
喋ったり、都会をウロウロするのに慣れてなかったり・・・
あと、pinochikoさんの指摘があるように カメラを出すのも遅かったんですよ(笑)
お昼の時点で なんでか荷物が 両手いっぱいで(笑)
kyokoさんにも 雰囲気だけでも伝えたいので、なんとかしたいです!
Commented by juni38 at 2017-06-07 20:39
shino0129さん
あ、そうだった!
記事の貼り付け方を教えてもらいたいんだった・・・
でも、あの状態では ムリですよね~(笑)
shinoさん、二日目はカメラを忘れちゃったんですか! うへ~
でも大丈夫、誰かがアップしてくれるはず・・・
みんな他力本願だったりして(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-06-08 15:02 x
juniさん、長旅本当にお疲れ様でした~♪
短い時間だったけど、スゴく楽しかったです!
でももっともっとたくさんjuniさんと語りたかったよぅ(T^T)
カメラって常に首に掛けてないと撮れないよね…
しかも両手いっぱいの荷物だったし(^-^;
juniさんの細腕じゃあ大変だったと思うよ。
今度は絶対京都で開催だね♪
そしたらもうちょっと一緒にいられるもんね!
あ、ぴーちゃんともお話し出来て嬉しかったわぁ♪(ぴーちゃんは困惑していたけど(笑))
ばあばさんに感謝だわ(///∇///)
Commented by juni38 at 2017-06-09 20:02
ニャンえもんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私も ニャンえもんさんに会えて嬉しかったです!
あんなに盛りだくさんの旅行でも、ニャンえもんさんは いつもよりたっぷり眠れたんだろうな
と思うとちょっと切ないですが(笑)
オークに行くのも夢ですので、よろしくお願いします!
カメラはね、荷物がなくても撮ってないかも(笑) なんだかフワフワしていたから。
またお会いしましょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード