人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

猫サミット 絵日記

6月 4日 日曜日

朝8時過ぎに 京都駅に到着。

新幹線で合流する予定のばぁばさんにメールをする。

私のメール  『 京都駅着いたよ~ お茶とか要る? 』     

ばぁばからの返事 『 お茶はいらんけど、スマホの充電器買ってくれん? 』

ばぁば、お茶とは比にならない難易度の指令を出す(笑)

漬物と生八橋なら たらふく売っているが、充電器が見つからない・・・

ようやく ホームのキヨスクで発見して購入。

落ち合う新幹線を待っていると、派手なマダムにさりげなく割り込まれる。

新幹線 京都駅に到着。
猫サミット 絵日記_e0331868_20581628.jpg
会うのは初めてなので、ばぁばのことが すぐに分かるか不安に思うも

窓に張り付いて 満面の笑みで 私に両手を振る人が!
猫サミット 絵日記_e0331868_20582964.jpg
なんで、私の事がすぐ分かったのかは 訪ね忘れましたが、無事 合流~

2人で東京へ向かう。
猫サミット 絵日記_e0331868_20584243.jpg
( イメージ映像 ↑ ずっと喋っていて 富士山は見られなかった )

あっという間に 東京駅、

6人集合です♪
猫サミット 絵日記_e0331868_20585409.jpg
全員 ばぁばのハグ攻撃にあう(笑)


~ 不定期につづく ~

by juni38 | 2017-06-08 21:31 | その他