しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぼくは負けない

ぼくは 昨日

寝ているジュニおばあちゃんに さりげなく近寄ったら
e0331868_19554310.jpg
ぶたれました・・・
e0331868_19572158.jpg
仲良くしたかっただけなのに~
e0331868_19563053.jpg
でも負けない

おばあちゃんの横で 寝てみせる!



近寄らなければ ぶたれないんですが

いつまで経っても 気付かないぴーちゃんです(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-06-10 20:16 | ぴの | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2017-06-10 20:46
ぶたれても、ぶたれても近づいてしまう・・・うちののんちゃんと一緒だ(笑)
打たれ強い、粘り強い、または忘れっぽい、のかな(笑)
ぴ-ちゃん!頑張れ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-10 23:26
可愛いなぁ。。。ぶたれても寝るって(*^^*)
成就を祈ってますよ(^-^)v
Commented by kyokocat at 2017-06-11 04:24
ああ、ぴーちゃん、健気!
うちのBaileyも、お姉ちゃんたちと遊びたくて、近づいてはシャーと威嚇されていますが、全然凝りておりません。威嚇されたあと、寂しそうに鳴いたりするくせに・・・。
ぴーちゃん、Baileyと飲みに行ったりなんかしたら、意気投合しちゃいそう(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-11 11:12
ぴーちゃん、人間のおばちゃんには絶大な人気があるのにどうしてだろうねえ?(笑)
嫌がられても押す!
ここは押しの一手で攻めてみようか(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-11 11:23
ぴーちゃんは誰とでも仲良くしたいだけなのにねぇ。。。
ジュニぱあちゃん(爆) それに気づいてくれたらいいのに~。
ただし ぶたれなくてもホントに側でネンネするだけだぞ~~~(爆)
ああ。。久々のぴーup、嬉しすぎる~~~♪
Commented by ニャンえもん at 2017-06-12 20:05 x
そっか…
ぴーちゃんもドMなんだね…(*´∀`)

juniさんのニャンコサミット絵日記に激しくツボるニャンえもん(* ̄∇ ̄)ノ
何度読んでも笑っちゃう♪
そしてぴーちゃんの顎裏に鼻血ブー…
もぅ床が血の池地獄状態だよ(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 20:49
pinochikoさん
うぅ、健気・・・のんちゃん、ぴーちゃん 頑張れ!
な~んて、単に 忘れっぽいだけかな(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 20:50
ころたんさん
ふふふ、ありがとうございます♪
私も ぴーちゃんの野望?が 成就するのを楽しみにしてます(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 20:53
kyokocatさん
そうですね、Baileyちゃんの方が お姉ちゃんたちにぶたれた後、
背中に哀愁が漂っていますよね(笑)
がんばれ、Baileyちゃん!
Baileyちゃん、のんちゃん、ぴーちゃんで 屋台で呑んだり出来たらいいのに(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 20:55
ばぁばさん
ジュニおばあちゃん、極端に心が狭いですからね~(笑)
えぇ、押していいんでしょうか? 押し続けるのか・・・
まぁ、怪我さえしなければいいんですけどね(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 20:59
ちゃーさん
そうなんですよね・・・ぴーちゃんは みんなと遊びたいんですけど。
他の子は みんな高齢ですからね、仕方ないかな?
ぴーちゃんの願いが叶うといいんですけどねぇ。
でも そばに寄ったら、絶対余計なことするんだろうな(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-12 21:04
ニャンえもんさん
見た目に寄らず、甘えん坊でねぇ(笑)
一人ぼっちはつまらない~♪

あのサミットの空気感が出せるといいんですけどね~
ペースはノロいですが ちょっとずつ描きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード