しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

画伯とぴーちゃん

みなさん こんにちは

ぴのです
e0331868_20155769.jpg
オトーサンとオカーサンが ぼくと何かを見比べて

笑っています・・・
e0331868_20153938.jpg
なんだろう?
e0331868_20151881.jpg
これは、猫サミットの時にいただいた

ばぁばさんのお連れ合いである 通称 赤パンツ画伯の絵です(笑)

ぴーちゃんを描いてくださったのです。

私的には 口元の黒パッキンがお気に入りです(笑)

画伯、ありがとうございました!



我が家のルーターは オトーサンが昨晩、格闘して

今日は ご機嫌が戻ったようです(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-06-12 20:36 | ぴの | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 23:13
ルーター、なおって良かったですね♪
1枚目のお写真、チロ出ししてて可愛いです(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-13 07:03
うふふ!黒パッキンだわ!
手が招き猫ふうなのも、いいねぇ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 09:00
こんな立派なフレームに入れてもらってるよと赤パンツに見せたら、すごく嬉しそうな顔で照れてたよ(笑)
ありがとう。
でも、juniさんのイラスト旅行記を見せたら青くなってた!(爆)
やっと自分がへたっぴ画伯だと気がついたみたいだよ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-06-13 19:32
絵を描ける人がうらやましい。。。
嬉しいね~~。
そして改めてぴーちゃんは「ぴの」が本名だって気付いたよ(笑)
そしてぴのくんの絵の左にいるマメっち?の格好が。。。(爆)
ルータ直って良かった(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-13 21:32
ころたんさん
とりあえず? ご機嫌はなおったようです。 なんともないといいんですけど・・・
ぴーちゃんとジュニは、よくチロ出ししてます♪
Commented by juni38 at 2017-06-13 21:34
pinochikoさん
以前は ピンクの口と鼻の子が可愛いな~と思っていたんですが、
最近は 黒パッキンもなかなか良いなと思い始めました(笑)
招き猫風! 縁起良さそう♪
Commented by juni38 at 2017-06-13 21:38
ばぁばさん
こちらこそ~、ありがとうございます♪
家宝にします(笑)
そんな、そんな! 画伯の絵は味があって素敵だと思いますよ~
だから ファンも多いんですよ!
Commented by juni38 at 2017-06-13 21:43
ちゃーさん
描いてもらうのって 嬉しいですね!
味があるでしょ~
そう、ぴーちゃんは ぴのなんです。 我が家でも 忘れかけてますけど(笑)
この おマメちゃん、可愛いでしょ(笑)
ありがとうございます、ルーターこのまま 復活してくれるといいな~
Commented by shino0129 at 2017-06-14 20:36
あ!ぴーちゃんの絵はあんよじゃなくてお手てだったんですね(;゜∀゜)
しかも、ぴーちゃんの頭はサークルに潜ってたような気がしていたのですが「手のひらを太陽に」状態ですね!(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:57
shino0129さん
そうなんですよ、ダイナミックな構図です(笑)
躍動感も◎!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード