しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

そりゃ ムリ

ぴー 『 あ~ つまんない 』
e0331868_20084822.jpg
毎日 窓辺でスタンバイしている ぴーちゃんですが、

最近は、さびちゃんが 夜に来る程度・・・
e0331868_20083192.jpg
ぴー 『 おばあちゃん、遊んでくれないかな? 』
e0331868_20070103.jpg
そりゃ、ムリでしょう(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-06-14 20:19 | ぴの | Comments(13)
Commented by pinochiko at 2017-06-14 21:20
そうか、お友達あんまりこないのね~。
ジュニさんは期待できないから、こりゃ、オトーサンだな!
オトーサン、よろしく~!
あれ?ぴーちゃん、チロ出てる?堪らん!
Commented by shino0129 at 2017-06-14 22:43
ぴーちゃん、ジュニおばあちゃんに近づくとぶたれるんじゃ!?(;゜∀゜)
仲良くしたいのにしてもらえないなんて、せつないねぇ、ぴーちゃん・・・(*_*;
↑私も、ぴーちゃんチロってる?って思いましたよ~(*≧∀≦*)
ヤバイ、またニャンえもんさんが、はなぢぶー!
になっちゃう~(*≧∀≦*)(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-14 23:42
ぴーちゃん、おばあちゃんと何して遊ぶの?
他にもっとアクティブな遊びに付き合ってくれそうな子がいっぱいいるのにねえ(笑)
たまには茶白コンビと絡んでる写真なんかも見たいよ〜(笑)
Commented at 2017-06-15 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-15 13:35
ちょいベロ出てるよね~~~かわいい~~~♪
さびちゃんお目々 大丈夫だったのね?

確かに茶白コンビや若い方の(笑)キジトラちゃんと絡んでる写真が見たいな~~。
ぴーちゃんとジュニちゃんはいっつもソロだからねぇ。
オトーサン、ナイターばかり見てないで遊んであげて~~~(爆)
Commented by ニャンえもん at 2017-06-15 15:03 x
ぴーちゃんとkyoko師匠家のBaileyちゃんが赤提灯で愚痴りながら熱燗を差しつ差されつ呑んでる姿を想像して、鼻血ブーっ!!!(*´∀`)
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:25
pinochikoさん
そうなの、最近 友達が来てくれなくて、つまんないらしいです。
オトーサンときたら、ナイター観るのが忙しくて 全然遊んでくれないんですよ(笑)

ほんとだ、チロ出ししてる♪
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:30
shino0129さん
ぶたれても、ぶたれても あんまり 気にしていないみたいです(笑)
おばあちゃんが好きなんですよ・・・ほんと 切ない。
ニャンえもんさん、すぐ鼻血出しますからね(笑)
大丈夫かな?
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:40
ばぁばさん
なんででしょうね、ジュニおばあちゃんが 良いみたい(笑)
茶白組は 全然ダメです! 見ただけで威嚇するんですよ~
ぴーちゃん、なんにもしてないのになぁ・・・
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:45
鍵コメさん
お知らせありがとうございます♪
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:53
ちゃーさん
今朝、明るい時に見たら 目は治ってなくてね。
治るといいんですけど・・・

ホント、ホント(笑) オトーサン、ナイターばっかり観てないで 遊んでくれないと!
汚ギャルと 若い方のキジトラは 心が狭くて(笑)
ぴーちゃんの事を嫌ってるんですよ~ 可哀相なの(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-16 21:55
ニャンえもんさん
顎裏を見ずに、妄想でも 鼻血ブーなのね(笑)
ふふふ、2人で赤提灯は 可愛いですよね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 05:36
ホントだ!チロ出てるね♪可愛いなぁ♪
遊び相手がいないのはつまんないね(>_<)
オトーサン早く帰らないかな♪
待ち遠しいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード