人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

あ、きた!

ぴー 「 あ、きた! 」
あ、きた!_e0331868_21091355.jpg
ひさしぶりだね、むぎわらちゃん
あ、きた!_e0331868_21090373.jpg
やっぱり 左目は良くなってないんだね・・・

うちに余ってる 抗生物質をあげられるといいんだけど

むぎわらちゃんは、オカーサンの事を警戒してる顔しているもんね。

ムリなんだろうな。





帰宅途中にある公園で、

小学生の男の子が、友達に

『 これ みて! みて! 』 

と、興奮気味に声を掛けていました。

あまりの興奮具合に、私も 何を見つけたんだろうと 気になっていると

『 めっちゃ いっぱい ダンゴムシいる! 』

って(笑)

そうか、ダンゴムシで あんなに興奮できるんだな~

と思ったら、

男の子がとっても 眩しく見えました(笑)

by juni38 | 2017-06-16 21:21 | ぴの