しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

オカーサンは大根

ぴーちゃんが 見当たらないので

「 ぴーちゃん、どこ~? 」

と呼びながら、探していると
e0331868_20324520.jpg
玄関に畳んで置いてあった サンシェードがもこもこしていました(笑)
e0331868_20330389.jpg
フフフ、かわいいから 探しているフリを続けます

「 ぴーちゃ~ん、おかしいな どこにいったのかな~ 」
e0331868_20331599.jpg
オカーサンの探すフリは大根なんですが、

ぴーちゃんには通用しているようです(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-06-19 20:51 | ぴの | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2017-06-19 21:43
ふふふ、うまくかくれたぞ、ぼく!って思ってるかな?
なんとなく同系色だしね〜〜♪
大根役者ぶりを発揮しているjuniさんの姿、見てみたいわ〜!

↓冷蔵庫我が家の猫たちがたくさん!笑
ありがとうねー!!
Commented by ニャンえもん at 2017-06-20 06:51 x
juniさんの三文芝居が目に見える様で(笑)
そしてぴーちゃんとのやりとりに鼻血ブー!
お二人とも可愛い過ぎるわーっ!!!

あ、pinochikoさん謹製のマグネットだ↓
ワタクシはオークのワインセラーに全員集合させましたよー(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-20 07:10
ぴーちゃんに通用してる?そうかなぁ?
ぴーちゃんが騙されてあげてるみたいだよ〜?(笑)
だって、オカーサンは大根すぎてかわいそうなんだもの(笑)
Commented at 2017-06-20 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-kun5 at 2017-06-20 17:09
うひょ~~~ぴーちゃんウインクしてる~~~(笑)
どちらかをビックリさせようと潜んでいたのかな(笑)
かわいこちゃんだねぇ。。。♪
それにしてもタマネギ、ちゃんと吊るしておくなんてエライわね~~~(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-20 20:38
実はぴーちゃんの方が一枚上手、とか!?(笑)
そんなところに隠れられたら、かわいすぎてオカーサン近所に知らせまくりですよ!
ぴーちゃんは気がすんだら出てきてくれたのでしょうか?(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-21 22:55
pinochikoさん
最初は、ホントにどこにいるか わからなくて、でも モコモコしてたから(笑)
得意そうな顔が可愛いんですよ~
ちょっと わざとらしいけど、ぴーちゃんは喜んでるし いいですよね!

いえいえ、こちらこそ ありがとうございます♪
フクちゃんたちのお陰で、メンドクサイ家事もなんとかできます!(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-21 22:59
ニャンえもんさん
大根でも 「 ぴーちゃん、どこ~ 」って言うと ヒゲ袋が膨らんで 可愛いの(笑)
たまりませんよ~

ワインセラー! 貼る対象がオシャレ!
我が家は 愛想のない冷蔵庫が、素敵な猫冷蔵庫になりました♪
Commented by juni38 at 2017-06-21 23:00
ばぁばさん
えー、そうなの!?
ぴーちゃんに気を使わせているなんて・・・人間としてどうなの(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-21 23:01
鍵コメさん
お知らせ ありがとうございます♪
Commented by juni38 at 2017-06-21 23:04
ちゃーさん
ぴーちゃん、可愛いでしょ♪
バレバレなのにね~ え、私のほう?(笑)

タマネギね、写ってるな~とは思ったんですけど・・・
みんな 猫しか見てないよね! とか思いました(笑)
Commented by juni38 at 2017-06-21 23:06
shino0129さん
あれ、ぴーちゃんが 私に合わせてくれている説が優勢になってきましたね(笑)
おかしいな~
ぴーちゃんは 私たちを驚かせるために 飛び出してきてくれるんですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード