人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

片思い

昨日の朝のひととき
片思い_e0331868_20015305.jpg
ジュニおばあちゃんと ぴーちゃん。

ぴーちゃんは ジュニおばあちゃんのこと、好きみたいなんですけど、

顔を近付け過ぎると、おばあちゃんにビンタされます(笑)

片思いのぴーちゃん・・・切ない。

(たぶん 本人は気にしていない)




一昨日、オトーサンが とうとう myパソコンを買いました。

昨日も 今日も せっせと画像を移したり、CDを取り込んだりと

日がな一日、PCを触っています。

オトーサンって、お休みが ホントにお休みとして使えて いいよね・・・

オカーサンは、お休みの日も 家事があるんだけど。

平日だって、仕事から帰っても 家事があるから 残業と同じだよね~と思う。

ま、ただのグチです(笑)

by juni38 | 2017-08-15 20:19 | ぴの