しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

過保護

ぴーちゃんとオトーサンが 遊んでいます。
e0331868_20525706.jpg
座椅子にもたれて遊ぶぴーちゃんのために
e0331868_20524752.jpg
座椅子が倒れないよう、オトーサンは 膝で支えながら じゃらしを振っています。
e0331868_20523372.jpg
過保護!(笑)



今日(雨の中)新しい洗濯機が届きました♪
e0331868_20534081.jpg
ピカピカ(当たり前)!
e0331868_20535118.jpg
なにか試しに洗おうか(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-09-16 21:04 | ぴの | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-16 22:15
オトーサン、ぴーちゃんを遊んでやる程で、実は筋トレやってる?(笑)
草野球も結構ハードだものねえ(笑)

ふふふ♪新品家電は嬉しいよねえ!
一番最初に洗うものは、オトーサンのドロドロユニだけは勘弁して!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-17 08:34
おとうさん、甘いねぇ!!ぴーちゃんはこの努力に気づいているのか?(笑)

↑たしかに、オトーサンのユニフォームが一番ってのは、嫌だわ!!
Commented by shino0129 at 2017-09-17 12:33
ぴーちゃんよかったねぇ、オトーサンが遊んでくれて嬉しそう♪
真っ先に洗うのは、ジュニちゃんのプレゼントがついたものでしょ!
今日はカープも阪神も中止になりましたね。
さて、明日は直接対決です!!
明日決めますよ!!
お互い全力で闘いましょう!
ってやるのは選手ですけどね(笑)
交通機関がマヒする前に広島を出ました。
今、京都ですよ~!
Commented by ta-kun5 at 2017-09-17 12:39
猫バカさんバンザ~~イ、過保護で何が悪い~(爆)
オトーサン最高よ~(笑)
でもぴーちゃんはもっとデカくなるけどね~(爆)

いいな~~新品♪
うちのも壊してくんないかなぴーちゃん(*≧m≦*)
あっ…ぴーちゃんのせいじゃなくて、過保護野球バカのせいか…(*´▽`*)ウフ

オトーサンごめん~(笑)
Commented by nendobu at 2017-09-17 13:37
過保護って事ないですよ~!
キャットタワーの上でケンカして落ちそうになっている猫を
両手広げてウロウロしている私も、立派な過保護です(ただの猫バカ)
洗濯機、ピカピカですね♪ 羨ましいな(*^_^*)
Commented by juni38 at 2017-09-17 20:26
ばぁばさん
筋トレ!? 甘やかしてるだけかと思っていましたよ(笑)
草野球も もっと練習しないと、少年野球の方が 上手いくらい!(笑)

何か洗いたかったんですけど・・・昨日、先代の洗濯機で 全部洗っちゃってて
今日は洗うものがなかったです(笑)
今のところ、予定は来月なんですが ユニホーム、入れたくない! どうしよう~
Commented by juni38 at 2017-09-17 20:32
pinochikoさん
いつも こんな感じなので、きっと座椅子に登ったら 倒れるとか思ったこともないはず!

一番じゃなくても嫌だわ(笑)
だって ピカピカなのに!
Commented by juni38 at 2017-09-17 20:40
shino0129さん
無事 帰れましたか?
こっちは 今、荒天です!
明日は、阪神がコテンパンにされるんだ~ と、オトーサンも既に諦めモードです(笑)

今日は そらが、毛玉を吐きながら移動していましたが(笑)
全部 床だったのでセーフでした♪
ぴーちゃん、嬉しそうでしょ~ オトーサンは、遊ぶのが 私より、全然上手いです!
Commented by juni38 at 2017-09-17 20:52
ちゃーさん
ダメだって! 痩せなきゃ 先生に怒られちゃう(笑)
過保護はいいけど、ダイエットは絶対です(笑)

勿体ないと思って 粘っていたんですけど、新品は嬉しいです♪
そういえば、配達の人が来る前に、洗濯機を退かしたら・・・
排水ホースに すごい毛玉が詰まっていて!
不調の原因は 猫もありますね!(笑)
Commented by juni38 at 2017-09-17 20:59
ねんどぶさん
チーム過保護としては タワーの上でケンカされたら そりゃ危ない!(笑)
放ってはおけませんね!
過保護な姿って 見ていると 微笑ましいんですよねぇ。

ピカピカの家電、テンション上がりますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード