しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ねちゃった

ぴーちゃん とうとう
e0331868_21330586.jpg
ねちゃった
e0331868_21331609.jpg
今日も ぼく 待ちきれなかった・・・


いいんだよ

待ちきれなくて

だって こんなに 可愛いんだから。

[PR]
by juni38 | 2017-09-18 21:36 | ぴの | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-09-18 21:39
いいんだよぅ!たくさん寝なさいね!おやすみ~!
うちののんちゃんも、たった今、おかあさんの胡座に入って寝始めましたよ♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-19 00:06
「だって、可愛いんだから」(笑)
なんか、相田みつをさんの言葉みたい(笑)
寝るのが仕事だものねえ♪
だって寝子だもの(笑)
Commented by nendobu at 2017-09-19 08:35
お布団にくっ付けてるアゴが、たまらなく可愛い( *´艸`)
にゃんは、何してても本当に絵になるし、可愛い!!
何なら寝顔見ながら、ご飯の一善位イケるかも!(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-09-19 11:33
かわいすぎてワシャワシャしたい。。。そして起こしたい(爆)
きっと「何でここにいたんだろ」って事さえも忘れたと思うけど~(笑)
大好きなオカーサンの匂いがする場所で眠れるって嬉しいね~~♪
何しててもかわいいって罪だな。。。ヾ(´ー`)ノ
ちょっとムカつく(爆)
Commented by ニャンえもん at 2017-09-20 18:49 x
…ソッと横で添い寝したい…(*´ェ`*)

うんうん、何してても可愛いってホント、罪ですよね~↑
でも一番の罪は"ポッチャリでも可愛い"ではないでしょーか(笑)
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:00
pinochikoさん
お~ 胡坐の中で眠るのんちゃん・・・
おやすみ♪ のんちゃんも ぴーちゃんも かわいいのぅ。
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:03
ばぁばさん
ねてばかりでも いいんだよ
だって ねこだもの
byにゃい田 みつを(笑)
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:05
ねんどぶさん
ほんとですよね~ 何してても可愛い・・・
用事(特に家事)なんて放って すぐさま一緒に寝たいです(笑)
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:07
ちゃーさん
可愛いんですよ~
私はね、起こさずに そ~っと隣に寝そべります。 幸せ~(笑)
くっついてきますよ・・・ちょっと暑いけど(笑)
Commented by juni38 at 2017-09-20 21:10
ニャンえもんさん
したよう、添い寝(笑) 幸せだよ~
可愛いよ~
ぽっちゃりでも じゃなく、ぽっちゃりこそが可愛い!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード