しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

今、いいところ

ぴーちゃん、テレビ面白い?
e0331868_22041906.jpg
ぴー 『 も〜、オカーサン黙っててよ。 今、いいところなんだから 』
e0331868_22043374.jpg
オトーサンと、十津川警部 (2時間サスペンス) を観る ぴーちゃん(笑)

犯人はわかったかな?

オカーサンの中では、内藤さんは 十津川警部のイメージじゃないんだけど。

[PR]
by juni38 | 2017-10-16 22:04 | ぴの | Comments(14)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-16 23:07
ぴーちゃんも十津川さんを見てたの?
二時間どころか3時間もあったねえ!(笑)
オトーサン、お膝がしびれちゃうよ!(笑)

そうそう、内藤さんはちょっと違うね。
私は高橋英樹が良い(笑)
そうだ!また西村京太郎さんがチラッと出てたの気が付いた?
あの人も出たがりだねえ(笑)
Commented by ニャンえもん at 2017-10-17 06:21 x
ばあばさんの説明↑がオモロイわ~(*´∀`)
観ていないけれど観ちゃった気分(笑)
石抱きの刑になっても良いからぴーちゃん抱っこして三時間イチャコラしたいわ~(*´艸`)←真性ドM。
Commented by pinochiko at 2017-10-17 07:03
西村京太郎さんってテレビに出るんだ(笑)ヒッチコック気取りだな(笑)

男子ってすんごい集中してテレビを見るよねぇ。
あの集中力が男女の差だなぁってよく思いますよ。
Commented at 2017-10-17 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2017-10-17 11:19
あはは(笑) 本当にそう言ってるように見えますよ♪
くりくりお目目が可愛いねぇ(*^_^*)
Commented by ta-kun5 at 2017-10-17 18:03
ホントに見ててマジで「黙っててよ」って顔(爆)
ここんとこオトーサン絡みが多いねぴーちゃん♪
大好きなオトーサンが弱ってる(笑)と悲しいもんねぇ。。。
にゃんこパワー炸裂でオトーサンを守ってたぴーちゃんに美味しいご馳走をお願いしますオカーサン♪
ってか私、チャンネル変えてる途中でチラリと見ただけだけど、えっ?十津川? イメージじゃねぇぇぇぇぇ って思いました(爆)
まあ元々二時間ドラマは「自分では」ほとんど見ないからな~。
ダンナが帰ると昼間良く見せられるけど(笑)
私的に好きなのは伊東四朗さんと羽田美智子さんの「おかしな刑事」かな(笑)
Commented by shino0129 at 2017-10-17 20:51
内藤さんは科捜研でしょ~!
なんで高橋英樹から内藤さんになったのか知りたい!!
貫禄が違う。奥さん役は浅野ゆう子じゃなくなったんですか?→好きだったのに観てない(笑)
赤い霊柩車シリーズも大好き~(*≧∀≦*)
西村京太郎って、まだご健在だったのか!
知らなかった・・・。

ぴーちゃん、犯人誰だったの?こっそり教えて♪
『ぴーちゃんは名探偵』みたいなドラマがあったら絶対観る!!

オトーサン、お気を確かに・・・

Commented by juni38 at 2017-10-17 21:01
ばぁばさん
えー(笑) あれ、三時間もあったんですか!
私は 用事しながらなので、ちゃんと観てなかった~
西村京太郎さんが 出てたのか~、紅葉さんがいなかったね(笑)
私は 渡恒、伊東派!(笑)
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:03
ニャンえもんさん
フフフ、ニャンえもんさんなら 何時間でも ぴーちゃんを抱っこしてそう(笑)
そして、足が痺れても 気付かなさそう(笑)
どMも通り過ぎてるよね!
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:07
pinochikoさん
そういえば、私 ヒッチコックの映画を観た事ないかも!
怖いでしょう?

そうそう、テレビを観ている時に 話しかけても聞こえてないとか すごいね~
それに、テレビを観るだけに時間を使うとか 勿体ないと思うんだけど(笑)
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:12
鍵コメさん
も~ 本当にごめんなさい(笑)
いっぱい説明したいことがあったのに~

ありがとうございます♪
よく 観察しておきますね!
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:16
ねんどぶさん
それっぽいでしょう?(笑)
結構な頻度で、こうやって テレビを一緒に観てるんですよ~
さすがに 内容は分かってないと思いますが・・・(笑)
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:23
ちゃーさん
ぴーちゃんが オトーサンにべったりなのは、たぶん 寒くなってきたからよ・・・きっと(笑)
それに オトーサンの方が座ってる時間が長いしね!

内藤さんだと、違うドラマみたいに見えますよね?
あ、伊東さんと羽田さんが親子のやつでしょ~ あれ 面白いですよね♪
オトーサン、昨日は 阪神戦が雨で中止だったから、仕方なく観てたんだとおもう(笑)
Commented by juni38 at 2017-10-17 21:36
shino0129さん
そうですよね! 内藤さんは科捜研ですよねぇ~
渡瀬さんの十津川が、内藤さんになったんじゃないかな?
えへへ、ちゃんと観てなかったので 奥さんが誰かわかりませんでした!
あ、最後はみたので 犯人はわかりますよ! 教えましょうか?(笑)
『ぴーちゃんは名探偵』 最高!
でも当てられるのは カリカリの場所くらいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード