しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

うるさい!

むぎ 「 オカーサン、ごはん まだ~? 」
e0331868_20251865.jpg
ごはんは まだだよ~

さっき おやつ(薬入り) あげたでしょ?

マメ 「 オカーサン ごはん~! 」
e0331868_20244824.jpg
ジュニ 「 うるさい! 」
e0331868_20250620.jpg
マメ 「 ・・・おこられた 」
e0331868_20243300.jpg
そりゃ、怒られるでしょ。

交代で おばあちゃんの周りで 騒いだんだから・・・


ジュニ、また ちょっと体調が良くないみたいで、

ご機嫌斜めです。

急に 寒くなりすぎたからかも。

[PR]
by juni38 | 2017-10-17 20:55 | ネコたち | Comments(8)
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-17 21:48
急に寒くなったものねえ。
気温に体を慣らすのが追いつかないよねえ。
むぎちゃん、おばあちゃんの周りで騒いじゃったの?
でも、周りでみんなが普通にしてる方が却って元気になるかも。
おばあちゃん、ファイト!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-18 01:24
体調不良は辛いですね!
良くなる事を祈っています♪
ジュニちゃん、暖かくしてね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-10-18 06:42
若者は落ち着きが無いねぇ(笑)
ジュニさん、今日はちょっとは暖かそうだよ。
日差しもありそうだし、回復するといいねぇ!
Commented by ta-kun5 at 2017-10-18 17:14
うんうん、ちょっと暖かかった今日は大好きな窓辺で日向ぼっこできたかな?
それと 確かにみんながワーニャー言ってた方が元気出るかも?
だって怒るってエネルギー使うしね(笑)
とにかく頑張れジュニちゃん♪
「うへぇ」顔のマメっちとむぎ嬢は「はらっぺらし」兄妹。。。(* ̄m ̄)プッ
Commented by juni38 at 2017-10-18 21:25
ばぁばさん
暑いと思ったら、急に 寒くなったり 人間でもしんどいですよね。
むぎも、マメも ご飯にしか興味ないみたいで、もらえるまで大騒ぎです(笑)
我が家は 騒がし過ぎかな~?
Commented by juni38 at 2017-10-18 21:44
ころたんさん
ありがとうございます、お歳ですのでね~
仕方ない部分もあるんですが、この気温差は 人間もしんどいですもんね。
Commented by juni38 at 2017-10-18 21:51
pinochikoさん
ホント、ホント 騒がしくて・・・その若者も10歳超えてる(笑)
久しぶりのお日様でしたね~
ジュニ、日向ぼっこできたみたいですよ♪

また明日も雨だとか・・・
Commented by juni38 at 2017-10-18 21:56
ちゃーさん
1週間ぶりくらいですか? お日様が出たの。
雨も飽きましたね・・・
嬉しそうに 日向ぼっこしていましたよ♪
騒がしいお陰で ジュニちゃんは頑張れているのか(笑)
じゃあ マメむぎ兄妹にも 頑張ってもらおうかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード