しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

言い過ぎ

フタ付きダンボールに収まる そら
e0331868_22034666.jpg
何かに似てるな・・・

ねぇ、そらちゃん ビーナスの誕生 っていう絵 知ってる?

そら 「 しらにゃい 」
e0331868_22040991.jpg
え~ 知らないの?

貝に乗った 女の人(ビーナス)の人の絵だよ~

ちょっと 良いように言い過ぎか(笑)




ニャンえもんさんのチキンカレーと ちゃーさんに頂いたレトルトの黒カレー

贅沢コラボ
e0331868_22024271.jpg
(食べかけでごめんなさい)

美味しかったです♪

[PR]
by juni38 | 2017-10-21 22:16 | そら | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-10-22 07:00
うふふ、おかあさん、貝の絵を描いちゃいそうだな(笑)
そらちゃん、裸にならないとな・・・ってもう裸なのか?

贅沢カレーだ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-22 09:57
「ビーナスの誕生」と「贅沢コラボカレー」!(笑)
守備範囲が広いな(笑)
ドラフト候補に入れとこう(笑)
Commented by nendobu at 2017-10-22 12:14
おぉっ!ヴィーナス誕生だー!(*^▽^*)
pinochikoさんのおっしゃる通り、貝の絵を描かれそうで
楽しみですね ←
( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ta-kun5 at 2017-10-22 13:00
貝の中にそらちゃん? 楽しみ~~~(爆)
妖艶に描いてね~~(笑)
こうやって見るそらちゃんは以前言ってたようにふっくらしたかな?ってわかるね(笑)
やっべ。。。カレー食べたくなっちゃったじゃないか~~~。
帰らなかった誰かさんのせいで大鍋いっぱいのおでんがあるのに~(爆)
Commented by juni38 at 2017-10-22 20:20
pinochikoさん
そりゃ、そうだ!(笑) 常に裸だわ・・・
貝に乗ってたら 可愛いな~♪
何とかして 貝を作れないものだろうか?

手抜きをして、美味しいものを食べられるなんて 幸せですよね!
Commented by juni38 at 2017-10-22 20:33
ばぁばさん
贅沢カレーはともかく、ビーナスの誕生は言い過ぎたね(笑)
あ、ばぁばさん ドラフト楽しみ?
阪神に清宮君はいらないと思うんだけど(笑)
打つのはヒットでいいから、尚且つ 守備の上手な選手がいいな!
もっと言うなら、キャッチャーが・・・
Commented by juni38 at 2017-10-22 20:41
ねんどぶさん
わ~ 貝の絵が宿題みたいに!(笑)
うまく描けるのかな?
ホタテみたいな貝ですよね(笑)
Commented by juni38 at 2017-10-22 21:01
ちゃーさん
妖艶な貝! あ、そらちゃん!?(笑)
ね、ちょっとフックラしたでしょ~ 前より よく食べるんですよ♪

おでん! いいな~
おでんって、意外と下ごしらえに時間がかかりますよね・・・
カレーは 美味しかったです♪ ありがとうございます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード