しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

あやうし!

そらが 被り物を嫌がらなくなったことに伴い
e0331868_21062328.jpg
我が家の被り物担当が ぴーちゃんとそらの二枚看板に(笑)
e0331868_21064693.jpg
ぴーちゃんとは また違った可愛さで オトーサンはメロメロです。
e0331868_21071407.jpg
ぴーちゃんのアイドルの座

あやうし!(笑)


[PR]
by juni38 | 2017-11-14 21:33 | そら | Comments(12)
Commented by pinochiko at 2017-11-15 07:02
そらちゃんのほうが、色気が有るよねぇ。
アンニュイな感じっていうかさ。
オトーサンの男心をくすぐったか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-15 09:16
とうとう二枚看板を掲げるまでになったか!
これでjuni家も安泰だ(笑)
被り物のラインナップも充実してきた事だしね(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-11-15 12:10
さすがキジトラーず(爆)
もう一人のキジトラマダムを囲んでの被り物撮影会だね(笑)
王道はぴーちゃんだけど、そらちゃん確かに色気を感じるかも(笑)
元々の素材が美人さんだから何されても似合うんですよv( ̄ー ̄)v

こんなにあるのか。。。
もうこのガチャ出し尽くした?(爆)
Commented by kyokocat at 2017-11-15 15:15
わー、そらちゃん、かわいい!
こうなったら、ぴーちゃんとユニット組んじゃう?(笑)。
二人が被り物して、踊って歌ってるところを想像したら鼻血が・・・(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-15 16:40
嫌がらないって良い子ですね♪
うちは時間との勝負です!
落ち着いて座っててくれたらもっと
沢山写真撮れるんだけどねぇ。。。
そらちゃん、ぴーちゃんを見習ってもらわなくちゃ!
Commented by juni38 at 2017-11-15 21:34
pinochikoさん
メイちゃんといい、女の子には違った可愛さがあるのよね・・・
ジュニは通り過ぎちゃって また違う可愛さがあるんだけど(フォローのつもり)
Commented by juni38 at 2017-11-15 21:38
ばぁばさん
安泰かな? 良かった(笑)
ジュニも被って 並んでくれると、もっと楽しいけど(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-15 21:42
ちゃーさん
そうそう、キジトラみんなで被って 並んで欲しい(笑)
ぴーちゃんは、面白可愛いんですよねぇ・・・そらは可愛い!
このガチャ、シリーズが何種類かあって
泥棒シリーズを すでに3回まわしているので、そろそろ被るかもと思っています。
Commented by juni38 at 2017-11-15 21:43
kyokocatさん
ニャンえもんさんだけでなく、とうとうkyokoさんも鼻血が!(笑)
ユニット名は カリカリーズとか・・・ウェットのご飯がきらいな2人組なので(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-15 21:47
ころたんさん
最初は いやがっていたんですけどね、とうとう 気にしなくなりました。
嬉しいような、申し訳ないような・・・(笑)
ヒロちゃんと竜くんも 慣れるといいですね♪
Commented by ニャンえもん at 2017-11-16 06:03 x
ぴーちゃんとユニット…
kyoko師匠、ナイスアイデア!!!
ユニット名はカリカリラバーズでどうでしょう。
略してカリラバ(笑)
kyoko師匠とお揃いの法被・鉢巻きを作らなきゃ(*≧∀≦*)
親衛隊発足だわ!(←色々昭和(笑))
Commented by juni38 at 2017-11-17 21:15
ニャンえもんさん
なんか、カッコイイ気がするわ(笑)
仲良くないけどいいかしら?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード