しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぴーちゃんの驚き

ぴー 『 オ、オトーサン… 』
e0331868_22491284.jpg
ぴー 『 腕毛、濃い! 』
e0331868_22505345.jpg
…と思ったかどうかわ

[PR]
by juni38 | 2017-11-17 22:48 | ぴの | Comments(12)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-17 23:03
そうは思ってないね(笑)
それよりぴーちゃん!腕が太い!
オトーサンとあんまり変わらんよ(笑)
毛深いオトーサンと、腕が太いぴーちゃん♪
オカーサンに間違われないか心配(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-18 02:05
2枚目のお写真、笑ってしまいました!

↓ うちのヒロちゃんが噛みます。
おやつの袋はもちろん、ナイロンが好きなので
気がつくとやられてます(>_<)
Commented by shino0129 at 2017-11-18 09:56
ぴーちゃん、オトーサンの腕見てビックリしてる!!(笑)
でも、そんなオトーサンの腕に抱かれて嬉しそう♡
よく考えたら、ぴーちゃんの方が毛深いんだよね~(=^ェ^=)
Commented by pinochiko at 2017-11-18 11:06
うはははは!まず顔を見て、腕を見て。
その動きが笑える!
↑たしかに、ぴーちゃんのほうが毛深いわ(笑)
Commented by ta-kun5 at 2017-11-18 12:35
マジでビックリお目々してる(爆)
毛深いのもあるだろうけど未だに半袖だからじゃない?( ´,_ゝ`)イ ヒ
昨日、買い物で立川駅コンコース通ってたら半袖Тシャツの外人さんを見たけどオトーサンは室内だからまだいいか(爆)
ぴーちゃんの百面相をシリーズでお願いします(爆)
Commented by kopuhana at 2017-11-18 20:03
でも、そんな感じのビックリおメメでかわいいなぁ(*≧∀≦*)
Commented by juni38 at 2017-11-19 20:31
ばぁばさん
思ってない? ホントに? そうか・・・オカーサンだけか、そう思ったのは(笑)
えー! 間違わないよ~
だって ぴーちゃんは こんなに可愛いんだもん!(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-19 20:34
ころたんさん
笑ってくれましたか? それは良かった!
ぴーちゃんとオトーサン、良いコンビです♪

ビニールを破かれるの困りますよね!
変なモノ、食べてないといいんですけど。
Commented by juni38 at 2017-11-19 20:40
shino0129さん
そうそう! ぴーちゃんの方が毛深いんですよね(笑)
ほんとに ぴーちゃんって、オトーサンが大好きなんですよ!
だから、オトーサンに抱っこしてもらうと いつも嬉しそうな顔してます♪
Commented by juni38 at 2017-11-19 20:42
pinochikoさん
本当は なんで、こんな表情なのか分からないけど(笑)
でも 毛深さに驚いているように見えるでしょ・・・自分を棚に上げて(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-19 21:08
ちゃーさん
なるほどね!(笑) 半袖だからか~! しかも短パンだしね(笑)
あー、うちの近所でも 半袖の外国の人がいます!
体感温度が違うのかな?
Commented by juni38 at 2017-11-19 21:09
kopuhanaさん
他の子より どんぐり目玉だからか、可愛く見えてお得だし
表情が豊かに見えますよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード