しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ゆきだるま ぴーちゃん

可愛いけど・・・
e0331868_21303744.jpg
なんだか 思っていたのと違う感じ(笑)
e0331868_21311292.jpg
ぴーちゃんは、雪だるまを気にせず

遊び始めました(笑)
e0331868_21314666.jpg
余裕あるなぁ・・・



お盆に咲いた コスモス
e0331868_19362060.jpg
(風に揺れていたので、ピンボケしていて残念)

今回、咲いたコスモス
e0331868_21192467.jpg
もしかして、お盆のコスモスは フクちゃんの合図で、

これから咲くコスモスは、はっぴぃさんの仕業かもしれないな。

スミレは誰のイタズラなんだろう♪


[PR]
by juni38 | 2017-11-20 22:34 | ぴの | Comments(10)
Commented by pinochiko at 2017-11-21 07:03
一枚目がすごい笑える!!陽気なサンタがぴーちゃんにぴったりよ!
気にしないで遊んでるって、オオモノだよねぇ!

きゅん。フクちゃんとはっぴぃちゃんの合図。
元気だよ、って言ってるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-21 14:51
あはははは!!!そうだねえ、何かぴーちゃんはこれじゃ無い感じだね(笑)
でも、何をやっても笑わせてくれるのはさすがだ!(笑)

虹の橋の向こうでは、フクちゃんとはっぴぃが「あのおうちでイタズラをしても叱られないよ」って、噂を広めてたりして(笑)
噂を聞きつけたお空組がたくさんやって来て、あっと言う間にpinochik家のナチュラルガーデンみたいになっちゃうかもねえ♪(笑)
Commented by kyokocat at 2017-11-21 17:17
あはは、ぴーちゃん、気にしないで遊んじゃうのか!(笑)。
この雪だるまさん、結構重そうなのに・・・。

↑ばあばさんの妄想にほっこり。
そんなイタズラ、うちでも大歓迎ですよ。でもたんぽぽは勘弁して!(笑)。
Commented by juni38 at 2017-11-21 22:25
pinochikoさん
顔がひょうきんなのかな?(笑)
そのまま、遊び出すのが 大らかでいい。

嬉しい合図だなぁ、お花を咲かせるなんて…
季節外れの花を見たら、誰かの合図なんだわ♪
Commented by shino0129 at 2017-11-21 22:29
ぴーちゃん、似合うよ~!
似合うけど、雪だるまさんがこんにちはしてて笑える~(笑)

フクちゃんとはっぴぃちゃんのメッセージ♡
メイちゃんが持っていたコスモスの種が本当にjuniさんのお庭に落ちて
お花が咲いたんですよ♡♡
来年はたくさんコスモスが咲きますように。
さびちゃんのお土産が栄養になるに違いない!
Commented by juni38 at 2017-11-21 22:53
ばあばさん
似合ってても、似合ってなくても可愛いです。
そして、面白い(笑)

いいよ! いいよ!
可愛い子たちのイタズラなんて、大歓迎です(笑)
pinochikoさんちみたいに コスモスだらけにしよう!
Commented by juni38 at 2017-11-21 23:00
kyokocatさん
この雪だるまを気にしないって、すごいですよね(笑)
さすが、ぴーちゃん!

みんながイタズラしにやって来て、季節外れの花だらけになったらいいのに!
kyokoさんちは、イタズラしがいがあるでしょうね(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-21 23:08
shino0129さん
可愛い この雪だるまさん、シャキッとしないんですよ(笑)
構造上どうなのかしら?(笑)

せっかくのフクちゃんと、はっぴぃさんのメッセージなら
世界的にイタズラすべく、Sandyちゃんのダンボールトラックに
種を積み込んで、撒くのはどうでしょう♪
サビちゃんのブツで、芝生が枯れて来ましたよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-21 23:47
1枚目バッチリですね!
被ったまま遊ぶなんて♪凄いなぁ♪
Commented by juni38 at 2017-11-23 07:07
ころたんさん
もしかして、被らされていることに 気付いてないのかしら?(笑)
まさかね〜?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード