しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

愉快なぴーちゃん

何かしてるな〜 と思っていたら
e0331868_22004417.jpg
1人で遊ぶ ぴーちゃん
e0331868_21593779.jpg
じゃらしが うまく刺さっていて、ビヨンビヨンするのが楽しいらしい
e0331868_22001505.jpg
1人でも 愉快なぴーちゃんであった(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-11-23 07:26 | ぴの | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-11-23 07:48
さすがぴーちゃん!一人でも楽しみを見つけるのが上手よね。
うちののんちゃんと似てる・・・。二人を会わせてみたいわ!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-23 11:22
↑のんちゃんとぴーちゃんのご対面!
見たい、見たい!
ぴーちゃんの反応は想像出来るけど、のんちゃんは猫にも人見知りか?(笑)

↓ジンくん、上手にお尻枕を使ってるねえ(笑)
これは、何を詰めてるの?
はなちゃんが使ってる座布団もjuniさんのお手製?
二人とも元気そうでなにより♪
Commented by ta-kun5 at 2017-11-23 11:45
あら。。。(笑)
「まだまだ来ちゃダメだよ~~早い早い(笑)」
って伝えにでも行ったかな?(笑)

ああ。。。ぴーちゃんぎゅーーーーって抱っこしたいーーーー(爆)
一人遊びしてるぴーちゃん、かわいいんだけど何だか健気に見える。。。
真ん丸ぴーちゃん、まるっと抱っこ~~~♪

ジンくんオカーサンの香りで熟睡だね(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-23 22:42
pinochikoさん
会わせたいわ〜!
それで、2人ともビビりまくるの(笑)
可愛いだろうなぁ、にやにやしちゃう。
Commented by juni38 at 2017-11-23 22:47
ばあばさん
のんちゃんとぴーちゃん、楽しそうですよね〜♪
のんちゃん、猫には大丈夫そうだけど…
中のおじさん同士の対面になるのかしら⁉︎(笑)

お尻枕は、手芸用の綿が詰めてあります♪
私のお尻よりは、全然 乗せ心地が良いはず(笑)
ハナの座布団は、母製です。 私と違って、手芸好きです(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-23 22:59
ちゃーさん
8月のジュニの調子の悪いとき、ちゃーさんが荷物を送ってくれたでしょ。
その日と次の日、ジュニは台所の隅で寝ていたの。
そしたら、そらがやってきて 台所の天井に向かって立ち上がって
鳴き続けてたの…最初は虫でも見つけたんだと思って
ほうってたんだけど、ずっと鳴くし 天井と壁を探したの。
でも、なにもいなくて…その後、ジュニがごはんを食べられるようになったんですよ。
そらも、それ以降は そんなことはしなくなって。
ちーちゃんが、ちゃーさんの荷物に乗って来たんだと思いました。
もしかしたら、お空の団体さんかも知れなかったけど(笑)
お礼言いそびれちゃった。
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-24 02:23
一人遊びしてる姿って可愛いですよね♪
Commented by juni38 at 2017-11-24 20:54
ころたんさん
一生懸命遊んでるんですよ〜(笑)
可愛いです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード