しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 09日 ( 2 )

お外デビュー

ぴーちゃん

とうとう お外デビュー

桜をバックに 写真を撮る・・・も
e0331868_15385521.jpg
オトーサンにしがみついて

一度も 地面には下りず(笑)

嫌がって 泣くので、すぐ帰宅。
e0331868_15391266.jpg
ぴー 「 ぼくは 外には出たくないんだよ! こんな紐~ 」 
e0331868_15392973.jpg
ぴーちゃんと季節を楽しみたかった オトーサン、

ちょっとガッカリしていましたが

しょうがないですね。



ちなみに こちらは

不機嫌なおばあちゃん。
e0331868_15394843.jpg
お目目 かいかいが酷いので

病院につれて行かれて 注射を打たれました(笑)

あと、爪も切られた・・・

[PR]
by juni38 | 2017-04-09 15:56 | ぴの | Comments(14)

お約束の

e0331868_1162172.jpg

e0331868_1162294.jpg

先週のオトーサンの従兄弟の結婚式で着た着物を

お見せしますね〜と言っていたので、とりあえずアップします。

借りたところで着付けてもらいました。

着付けが上手だったようで、着崩れることなく

無事、帰宅できましたよ(゚∀゚)

ただ 慣れるまで、帯が苦しくてね…

鵜飼の鵜のようでした ( ゚д゚)

多分、もう着ることはないと思います(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-04-09 01:16 | Comments(10)