しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 09日 ( 2 )

檸檬ケーキとぴーちゃん

e0331868_21513884.jpg

ぴー 『 オカーサン、それ なぁに? 』

これ? これはフクちゃんの檸檬ケーキだよ♪

ふふふ、ジュニと同じこと言ってる(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-06-09 21:51 | Comments(10)

猫サミット 絵日記 その2

東京駅で 集合できた後は

みぶちょさん御用達

『 リール ギンザ 』

という 素敵なお店に連れていってもらいました。
e0331868_20482122.jpg
雰囲気も良くて、お食事も デザートも 美味しかったです。

食事をしながら いろんな話が出て、

初めて会ったとは思えない・・・

ヴィーガン(菜食主義の中の一種)の話が出たときの

shinoさん(左)と私
e0331868_20485585.jpg
ばぁばさん曰く、shinoさんと私は 似ているそうです。

容姿ではなく、中身が(笑)



ちなみに 猫サミットですごいのは、記念品です。

初参加の私は知らずに 身軽な感じで東京まで来ました。
e0331868_20483753.jpg
(こんな近所を歩く格好で 東京まで行ったことも ちょっとアレですが)

手に持った紙袋は、お土産を配り終わったら捨てよう くらいの気持ちでした。
e0331868_20484751.jpg
でも 出るときは こんな感じ(笑)

まだ お昼の時点で 荷物がいっぱいです!

二個目のお弁当バッグ(まぁまぁ重い)には

pinochikoさんからいただいた フクちゃんの檸檬ケーキ♪


この姿で 浅草へ向かいま~す。

~ 不定期でつづく ~

[PR]
by juni38 | 2017-06-09 21:44 | その他